気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和・洋・中70種類以上のバランスメニュー宅配食サービス「美建倶楽部」

今回は、サービスのご紹介です☆(コエタスからの紹介です) メイプルフーズ株式会社の健康宅配食「美建倶楽部 BC400&彩楽 お試しセット」。

剥がれにくくて治りも早い!ハイドロコロイド絆創膏「キズクイック」

キズクイック(指・水仕事用) キズクイックは、キズの痛みをやわらげて早くきれいに治してくれる、ハイドロコロイド絆創膏。 傷口から出る体液を吸収・保持して、傷を早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプの絆創…

カリカリ食感とトマトの酸味がおいしい!パスタスナック

三州総本舗さまよりパスタスナック(トマト)をモニターさせていただきました。 パスタをカラリと揚げた人気のスナックなのだとか。 これ絶対おいしいやつ! こういうの好きなので、さっそく食べてみましたよ♬ トマト味は、特に女性に人気のフレーバーのようで…

クセになるおいしさ!ポップコーンパパ「ポップコーン うめかつお味」

ポップコーンパパさんの「ポップコーン うめかつお味」。 ポップコーンパパは、大阪にあるポップコーン専門店で、32種類ものフレーバーがあるのだとか! 今回はその中でも人気の「うめかつお味」をいただきました。 ポップコーンの梅かつお味なんて、めずら…

スーパーフード・モリンガを手軽にプラス!「モリンガの粉」

モリンガの粉。 石垣島産のモリンガ100%の粉末です。 石垣島モリンガは、沖縄県石垣市で無農薬・無添加で契約農家で作られた国産のモリンガ。 栄養満点で、国連もその栄養価に注目しているスーパーフードです。 アミノ酸やビタミンA・C、鉄分、カルシウム、…

贅沢調味料!うに醤油でカルボナーラ風♬

株式会社アサムラサキさまより、磯の香りを凝縮した贅沢なお醤油「うに醤油」モをニターさせていただきました♬ 「うに醤油」は醤油に丁寧に裏ごししたうにを加えて、みりん、砂糖などで味を調えたこだわりの逸品なんです! 150mlで600円(税抜)。 適度なと…

スーパー酵素で一食置き換えダイエット

スーパー酵素オリジナルの5日分を5日分いただいたので、1食置き換えダイエットやってみました。 スーパー酵素は、創業60年の伝統製法で作られた元祖玄米酵素で、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素を豊富に取ることができるんです。 今回、黒パッケージの「…

「メイクオフソープ」でメイククレンジングしてみた!

ペリカン石鹸さまよりモニターさせていただいている「メイクオフソープ」。 こちらはメイクオフができるクレンジング洗顔石鹸です。 まんまるのつるんとした石鹸。 ちょっと写真がわかりづらいのですが、一番上がリキッドアイライナーブラック。 真ん中が口…

1日1本の濃厚コラーゲンドリンク!「ハピコラ10000」を10日間続けてみました♪

ニッタバイオラボさまより、濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」をモニターさせていただきました♬ ゼラチン・コラーゲンのトップメーカーである、新田ゼラチン株式会社が長年の研究からコラーゲンペプチドを進化させたコラーゲン由来機能性ペプチド配合…

LOX活性卵殻膜配合のオールインワンジェル「珠肌ランシェル」

ファーマフーズさんのソニャンド 珠肌ランシェル。 シワに効果があるといわれる「LOX活性卵殻膜」配合のオールインワンジェルなんです。 シワが少しあるだけで急に老け顔。少しでも改善されれば…! 上から見ると!蓋がかわいいですね♬ 中蓋とスパチュラも付…

やさしい天然甘味料「石川県能登の松波米飴」

横井商店さんの、石川県能登の松波米飴。 砂糖の甘さとは違う、お米のほんのりとした甘さの天然甘味料です。 世界農業遺産に指定されている石川県能登地域。 地元のお米と大麦のみで作られた手作りの米飴は500年の歴史があるのだとか。 この和風の昔ながらの…

手軽においしい!テーブルランド「五目ずしの素」

テーブルランドさまより「五目ずしの素」をモニターさせていただきました♬ 五目ずし、そういえば家で作るのってどのくらいぶりだろう…。 ご飯に混ぜるだけでできる、五目ずしの素。 1袋で4人前作れます。 中にパウチが2袋入っていて、1パウチで2人前です。 2…

高品質10Hスマホガラスフィルム「ガラスザムライ」

10Hスマホガラスフィルム「ガラスザムライ」 最高品質の日本製旭ガラスで、誤って落としても、画面をしっかり保護してくれます♬ スマホアクセサリー専門店 出品者評価数No.1! 評価も高いので耐久性など、期待が持てます。 パッケージを開けると、こんな感じ…

上質なおいしいお米!富山県産特別栽培米こしひかり

H.30産新米富山県産特別栽培米こしひかり 白米300gライスヒルさまの、こしひかり300gをいただきました! 富山県の特別栽培米。 黄金のシールがまぶしいです✨ 農薬や化学肥料を極力抑えて栽培したお米で、食味にこだわってつくられています。 こちらのこしひ…

おいしく飲んでダイエット!「サラシア茶」

「からだ応援サラシア茶」3個セットをモニターさせていただきました。 サラシアは、食事の糖質吸収を穏やかにしてくれるので、食事前に摂るのがベスト こちらはお茶にサラシアが含まれているので、食事の時に飲むお茶にするといいのです サラシア特有の苦味…

梅の形の昆布がかわいい!来客にもオススメの「彩り梅昆布茶」

梅昆布茶っておいしいですよね〜! こちらは浅草 昆布の川ひとさんの梅昆布茶。 この梅昆布茶は普通のものとはちょっと違うんです! 「彩り昆布〈梅〉」と「梅昆布茶」を組み合わせた新商品。 この梅昆布茶は、湯呑みに入れてお湯を注ぐと、かわいらしい梅の…

プロアスリート愛飲サプリ「Naturalbalance きゅうしゅう」

ミドリムシサプリメント「Naturalbalance きゅうしゅう」は、子どもからお年寄り、プロアスリートまで愛飲しているというサプリメント。 九州産の天然由来成分でつくられていて、ミドリムシの持つ素晴らしい有用性を更に発揮できるように、多くのアスリート…

いちご鼻専用石鹸ドットウォッシー3ヶ月使いました!

ペリカン石鹸さまより、いちご鼻専用石鹸ドットウォッシーをモニターさせていただいていて、使い始めてから3週間ほど経ちました。 詳しくは過去記事をご覧ください^^ いちご鼻を洗う!ガスール&アルガンオイル洗顔石鹸 いちご鼻専用石鹸ドットウォッシーを…

CAFE工房のブレンドコーヒー3種類飲み比べセット

CAFE工房さんのブレンド3種類飲み比べセット。 モカブレンド、ゴールデンブレンド、ヨーロピアンブレンドの3種類のコーヒーが飲み比べできるお得なセット。それぞれ500gもあるコーヒー豆3つがセットになって、2,560円送料無料とお得。 CAFE工房のブラジル珈…

プラワンシーアイパッチとシートマスクで完璧保湿ケア☆

先日ご紹介した、+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ。 +OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ このアイパッチの上にシートマスクをすると、シートマスクの目元・口元の穴をカバーすることができるんです♬ 目も…

植物幹細胞が入った沖縄コスメ「美シーサー ハーベストゲル」

沖縄のオールインワンゲル「ハーベストゲル」を使ってみました。 話題の植物幹細胞と海ぶどうエキスが配合された新感覚のオールインワンゲルです。 海ぶどうが入ってるなんて、沖縄コスメって感じですね。 植物幹細胞も、有名なリンゴ果実培養細胞エキスの他…

1日1粒でOK!75種類の栄養素配合サプリ「グリーンパック」

ナチュラルハーモニーさまより、プレミアムフーズ社の「グリーンパック」をモニターさせていただきました。 なんと1粒で75種類の栄養素を摂ることができるというサプリメント。 朝がだるかったり、夕方疲れたり。 ダイエットしていたり、野菜不足など栄養面…

「魔法のバブル」マイクロバブルで美髪ケア

今回は、気になる美容情報のご紹介です☆(コエタスからの紹介です) 「魔法のバブル」と呼ばれるマイクロバブル。 マイクロバブルとは、炭酸の2000分の1ほどの極微小サイズのバブル。原料が水と空気だけなので、人体にとても優しいヘアケアシステムとして話…

手軽にポリポリ「美味しい乳酸菌タブレット」

プロバイオティクスサプリメント「美味しい乳酸菌タブレット」をモニターさせていただきました。 プロバイオティクスとは 「腸で有益な作用を発揮する微生物を含む製品」という意味なのだそうです。 今回90粒入りを2袋モニターさせていただきました。 1日3〜…

再凛生(さりお)&白透水トライアルセット☆

再凛生(さりお)&白透水(はくとうすい)のトライアルセットを使ってみました。 <セット内容> 再凛生トライアルサイズ(15ml) 白透水トライアルサイズ(15ml) サイズ感としてはこんな感じ。 1週間くらいはもちました。 裏面の成分表示。 再凛生は箱に入ってい…

毎日の元気をサポート!植物由来サプリメント「JOTEISI BIO」

植物由来サプリメント「JOTEISI BIO(ジョテイシビオ)」をモニターさせていただきました。 女貞子(ジョテイシ)とは、「ネズミモチ」という果実を乾燥したもので、中国では古くから生薬として利用されている植物。ジョテイシは強心、利尿、緩下、強壮薬と…

ダブル洗顔不要!クレンジング洗顔石鹸「メイクオフソープ」

ペリカン石鹸さまより「メイクオフソープ」をモニターさせていただくことになりました♬ こちらはメイクオフができるクレンジング洗顔石鹸です。 メイク落としと毛穴ケア洗顔がひとつになった、ダブル洗顔不要の石鹸。 マツエクOKなのが嬉しい。 今ちょうどペ…

わさびの美容パワーでエイジングケア!サンスルフィー美要 化粧品「乳液」

金印さまより、サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」をモニターさせていただきました。 サンスルフィー美容化粧品は、わさび葉の美肌力に着目した化粧品。 わさび農家の女性の肌の美しさに着目したのがきっかけなのだそうです。 わさびって美容にいいものだ…

とろみ付けやスイーツ作りに便利!「とろみの精」

協和食品工業さまより「とろみの精」をモニターさせていただきました。 「とろみの精」はオブラートを顆粒したもので、片栗粉の代わりにとろみをつけたり、寒天の代わりにゼリー状に固めたりするのに使える粉。 国産でんぷんが使用されています。 でん粉調製…

PRILDIA(プリルディア)セブンデイズセットをお試し

PRILDIA(プリルディア)セブンデイズセットをお試しさせていただきました。 PRILDIAは、はフラーレン、プラセ ンタ、リンゴ幹細胞エキスをはじめ、EGF、 FGF、抗糖化成分アメリオックスなどを贅沢に配合した、次世代型化粧品。 “本物、 安全、攻めと守りの…