気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-04-07から1日間の記事一覧

ダブル洗顔不要!クレンジング洗顔石鹸「メイクオフソープ」

ペリカン石鹸さまより「メイクオフソープ」をモニターさせていただくことになりました♬ こちらはメイクオフができるクレンジング洗顔石鹸です。 メイク落としと毛穴ケア洗顔がひとつになった、ダブル洗顔不要の石鹸。 マツエクOKなのが嬉しい。 今ちょうどペ…

わさびの美容パワーでエイジングケア!サンスルフィー美要 化粧品「乳液」

金印さまより、サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」をモニターさせていただきました。 サンスルフィー美容化粧品は、わさび葉の美肌力に着目した化粧品。 わさび農家の女性の肌の美しさに着目したのがきっかけなのだそうです。 わさびって美容にいいものだ…

とろみ付けやスイーツ作りに便利!「とろみの精」

協和食品工業さまより「とろみの精」をモニターさせていただきました。 「とろみの精」はオブラートを顆粒したもので、片栗粉の代わりにとろみをつけたり、寒天の代わりにゼリー状に固めたりするのに使える粉。 国産でんぷんが使用されています。 でん粉調製…