気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日はこたつで鍋焼きうどん!キンレイの「お水がいらない 鍋焼うどん」

この1週間急に寒くなりましたね…! そんなときはこたつでほっこり。 今日の夜は鍋焼きうどんです。 なべやき屋キンレイのお水がいらない鍋焼きうどん。 何度かこのブログでも紹介させてもらってます^^ だし、麺、具材がひとつに冷凍されていて、お鍋であたた…

レンチン簡単!「だしCOOK」でお手軽肉すきうどん

マルトモさんの「だしCOOK」肉すきうどんの素。 だしがきいた、やさしい塩味のうどん専用調味料です。 冷凍うどんで簡単レンチン調理ができるんです! 冷凍うどんに調味液をかけて、肉をのせてレンチンするだけというお手軽さ! 中身は調味液と鰹節が2食…

内村航平選手チャレンジレシピ!冷凍うどんでお手軽ミートソースうどん♬

テーブルマークさんの冷凍うどんで、ミートソースうどん♬ 内村航平選手が挑戦したうどんレシピにチャレンジしました。 今回、冷凍うどん2種をモニターさせていただきました。 冷凍「さぬきうどん5食」 冷凍「丹念仕込み本場さぬきうどん3食」 テーブルマーク…