気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"スイス生まれの腐らないりんご"由来エキス配合の泥泡洗顔

ピモレナチュラルフェイスソープ/60g 1,944円 ピモレの泥泡洗顔・ナチュラルフェイスソープ。 この石鹸の灰色は、ミネラルが豊富な死海の泥の色なのだそうです。 死海の泥に含まれるマイナスイオンが、皮脂汚れなどを吸着してくれるんだとか さらにスイス生…

ショウガ根エキスで肌に活力!ピモレのクレンジングオイル

ピモレピュアクレンジング/120ml 3,240円 今使っているクレンジングはこちら。ピモレのクレンジングオイル。 ショウガ根エキス配合で活力を与えて、活き活きとした肌へ導いてくれるそうです

ダイエットに嬉しい低カロリー!100kcalレトルト【大塚食品 マイサイズ】

これはダイエット中には嬉しい〜! 1つ100kcalのレトルト食品。大塚食品の「マイサイズ」シリーズ。 130gで150kcalのマンナンごはんもあるから、あわせて食べれば250kcal。 マンナンごはん 150kcal マイサイズ 150kcal マンナンごはん 140g [大塚食品] poste…

夜の美白ケアにも使えるフェースパウダー「マキアージュ スノービューティー」

買って既に1ヶ月くらい経つ…アップするの忘れて…た(・A・) 昼はおしろい、夜は素肌ケアとして使える薬用美白フェースパウダー、マキアージュのスノービューティー。 去年もあったらしく、大人気だったそうなんですが、全く知らなかった! というわけで、今…

どん兵衛レンジでチンで生麺?やってみた^^

巷でウワサの、どん兵衛レンチン! レンジで3分チンするだけで、まるで生麺! だそうだけど、ほんとかね? ってことで、家におあつらえ向きにどん兵衛があったので、さっそくやってみた☆ やり方は超簡単。 どん兵衛の中身を耐熱性の器に移して、普通に粉末…

贅沢な美容ドリンク・ヒアルロンEXがキャンペーン中!

ピモレ熟成ヒアルロンEX/20ml×10本 4,320円(税込) 累計販売数500,000本を突破したという、ピモレの熟成ヒアルロンEX。 初回限定で通常5,400円が11月末までのキャンペーン期間は4,320円で買えるので、試しに買ってみました!

安くて無難なヨガマット用キャリングバッグを購入〜

ヨガマットを持ち運ぶためのヨガマットキャリングバッグを購入! うちの会社でヨガサークルを始めようってことになって、まずは体験会をやるんだけど、ヨガマットは各自持参。 ヨガマットは使ってないのが家にあるけど、ヨガマットを持って会社まで行かなく…

カップヌードルライトのチーズフォンデュ♫

カップヌードルライトにチーズフォンデュが!! スープまで飲んでも198kcal!! レタス約2個分相当の食物繊維ねり込み麺。 さっそくランチタイムにいただきました〜。 ヘルシーヌードルなのに濃厚こってり味は嬉しい❤ おいしかった^^ 【ポイント5倍★10/18(水…

神戸ブランドATAO(アタオ)の限定品・イタリアンレザー財布購入!

財布を新調しました(ΦωΦ) 神戸のブランドATAO(アタオ)のlimoシリーズのイタリアンレザーの長財布。 limoシリーズでデザインがいろいろあるので迷ってたら、イタリアンレザータイプのcocco(コッコ)の限定販売の予約がちょうど受付中だったので、予約して…

セブンイレブンのもちぷにゃ♥

セブンイレブンのもちぷにゃ。 会社の同僚がおいしいと絶賛してたので、買ってみた( ゚∀ ゚) シュークリームの皮がポンデケージョみたいな感じのスイーツです。 ホイップカスタードが軽くて甘すぎず、良い感じ! サイズもちょっと甘いもの食べたいってのにちょ…

ハロウィン仮装☆ルパンの次元大介コスプレ!

いきなり誰?! って感じですが、ルパン三世の次元のコスプレです(ΦωΦ) 毎年10月末は、とあるお店のハロウィンパーティーに参加してます。 今までは金曜の夜にあることが多く、会社帰りに行っていたのですが、今年は土曜日で会社も休みだったので、私も仮装…