気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

1日1粒でOK!75種類の栄養素配合サプリ「グリーンパック」

ナチュラルハーモニーさまより、プレミアムフーズ社の「グリーンパック」をモニターさせていただきました。

なんと1粒で75種類の栄養素を摂ることができるというサプリメント

朝がだるかったり、夕方疲れたり。

ダイエットしていたり、野菜不足など栄養面で気になったり。

お肌の美容ケア・お体の健康を維持させたいときに。

そういうときにぴったりのサプリメントですね。

 

海外サプリなので、1粒がこのビッグサイズ☆

米国基準により製造された高含有サプリのため、1粒1粒のサイズが大きくできているのですが、錠剤飲み込むのが苦手な人には向かないかも…(;´∀`)

中身を出してオブラートに包んで飲むとか、粉だったら平気!みたいな方はカプセルを開けて飲むのもいいかも。ちょっと手間はかかりますが。

 

ビタミン・ミネラル・酵素、基礎はこれ1粒でOK!というのがいいです。大きさがクリアできればw

1ヶ月飲みましたが、これといって劇的に何か変わった、とかはないのですが、サプリは足りてない栄養素を補うものなので、薬のような効果はないと思ってます。

ビタミン、ミネラル、酵素を補うのに1粒でいいというのはお手軽で良かったです^^

 

🐰公式サイト:スピードボディ本店

米国直販ナチュラルハーモニーファンサイト参加中