気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

おいしく飲んでダイエット!「サラシア茶」

からだ応援サラシア茶」3個セットをモニターさせていただきました。

サラシアは、食事の糖質吸収を穏やかにしてくれるので、食事前に摂るのがベスト🌟

こちらはお茶にサラシアが含まれているので、食事の時に飲むお茶にするといいのです🍵

 

サラシア特有の苦味を抑えた、和・洋・中の料理に合わせた3種類の味がまた良いラインナップ!

ジャスミン烏龍茶
✤ 紅茶
✤ ほうじハトムギ

 

ティーバッグタイプなので、家はもちろん、オフィスでも飲みやすいです。

 

ティーバッグ1袋で1杯(200ml)分作れます。

これで糖質吸収を抑えられているのだから嬉しいです😊

1日1~3杯が目安。

 

リピートしたくなるくらい、普通のお茶と何ら変わりのない味で、飲みやすい!😙

サラシアは、商品によってはちょっと飲みづらいのが難点なのですが、こちらのお茶は、どのお茶も親しみのある味で、サラシア茶とは思えない美味しさ。

本当に飲みやすい!

 

どれも好きな味なのですが、ジャスミン烏龍茶おいしかったなぁ。

これまでサラシア商品いくつか試しましたが、食事の時に飲める環境であれば、今までで一番取り入れやすいと思った商品です。

外食の時など持ち運びを考えると、サラシアが別になっているものの方が便利なのですが。

オフィスや家で飲むお茶としてなら、おススメです✨

 

🐰公式サイト:からだ応援サラシア茶

コエタスでモニターさせていただきました☆