気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-04-13から1日間の記事一覧

植物幹細胞が入った沖縄コスメ「美シーサー ハーベストゲル」

沖縄のオールインワンゲル「ハーベストゲル」を使ってみました。 話題の植物幹細胞と海ぶどうエキスが配合された新感覚のオールインワンゲルです。 海ぶどうが入ってるなんて、沖縄コスメって感じですね。 植物幹細胞も、有名なリンゴ果実培養細胞エキスの他…

1日1粒でOK!75種類の栄養素配合サプリ「グリーンパック」

ナチュラルハーモニーさまより、プレミアムフーズ社の「グリーンパック」をモニターさせていただきました。 なんと1粒で75種類の栄養素を摂ることができるというサプリメント。 朝がだるかったり、夕方疲れたり。 ダイエットしていたり、野菜不足など栄養面…

「魔法のバブル」マイクロバブルで美髪ケア

今回は、気になる美容情報のご紹介です☆(コエタスからの紹介です) 「魔法のバブル」と呼ばれるマイクロバブル。 マイクロバブルとは、炭酸の2000分の1ほどの極微小サイズのバブル。原料が水と空気だけなので、人体にとても優しいヘアケアシステムとして話…