気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

りんご風味でおいしい!手軽に飲める「ハピコラスティック」

コラーゲンの専門店・新田ゼラチンダイレクト様より、スティックタイプのコラーゲン「ハピコラスティック」をモニターさせていただきました。

 

1本20gで、1箱15本入り。

「肌のうるおいを保持」「肌の弾力を保持」2つの機能がある機能性表示食品です。

 

魚由来低分子コラーゲンペプチドに、ビタミンC・Eも配合されています。

 

液体状で、アップル味(無果汁)です。

 

ちょっととろみのある感じ。

このままスティックから直接飲むこともできます。

パウチタイプだから瓶のゴミが出ないのも◎

 

私は炭酸割りが好きです。

 

この季節は温かい飲み物に入れるのもいいですね〜。

紅茶に入れたりして飲みました。ほんのりアップル風味の紅茶に。

 

毎日プロテインを飲んでるのですが、ヨーグルト味のプロテインに入れるのもおいしかったです。

ほどよい酸味が加わってよりおいしく飲めました。

コラーゲンも補えるなんて一石二鳥です♬

 

化粧品で外側から補うだけでなく、内側からサプリで補うのって大事!

美容のためにも、コラーゲンを積極的に摂り入れていきたいですね!

 

 

肌への機能があるスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中