気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヒダスヨーグルト便通改善を2週間飲んでみました!便通効果は?

森永乳業株式会社さまよりモニターさせていただいた「ビヒダスヨーグルト便通改善」。 2週間飲み続けてみました。 ビヒダスヨーグルト便通改善は、95.8%の人が習慣にしたいと回答した便秘気味の方におすすめの飲むヨーグルトで、ヨーグルト業界初で「便秘気…

気軽に温感マッサージ!スティック型が便利な「COliCCO(コリッコ)」

ペリカン石鹸さまより、温感マッサージオイルスティック「COliCCO(コリッコ)」をモニターさせていただきました。 首・肩・脚に使える温感マッサージオイルスティック。 10月1日に発売したばかりの新商品です! 冬の体悩み1位は、冷えや乾燥より血行不良と…

まずは3日間!ビヒダスヨーグルト便通改善で腸活口コミ

森永乳業株式会社さまより「ビヒダスヨーグルト便通改善」をモニターさせていただいたので、3日間試してみました。 95.8%の人が習慣にしたいと回答した、便秘気味の方にピッタリの飲むヨーグルト! 「便秘気味の方」と表記したのはヨーグルト業界初だそうで…

トリップマイルでポイ活始めました!登録時には紹介コード!

ポイ活歩数アプリ「トリップマイル」通称「トリマ」を始めてみました〜! ペンギンかわいくてテンション上がる リモートワークで家からほとんど出ていませんが、来月から仕事が変わるのでまた通勤になるので、どうせ歩く機会が増えるなら、歩数アプリでポイ…

うまみたっぷり!南郷トマト100%のトマトジュース「夏秋」

株式会社食農価値創造研究舎さまより「南郷トマト100%ジュース夏秋」をモニターさせていただきました。 「夏秋」は「かしゅう」と読みます。 販売商品は瓶入りですが、今回はお試しモニターなので、こういったパックタイプをいただきました。食塩無添加です…

プレゼントにもぴったりのスイーツ石鹸♡ショコラサボン

ペリカン石鹸さまより、モニターさせていただいているサボン・パティスリーブランド・ショコラサボン これが石鹸なんです。かわいい♬ プレゼントにしても喜ばれそう。 3種類あるうちの、こちらはルビーショコラ。 ダマスクバラ花エキスが使われています。 香…