気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

カリカリ食感とトマトの酸味がおいしい!パスタスナック

三州総本舗さまよりパスタスナック(トマト)をモニターさせていただきました。

パスタをカラリと揚げた人気のスナックなのだとか。

これ絶対おいしいやつ!

こういうの好きなので、さっそく食べてみましたよ♬

 

トマト味は、特に女性に人気のフレーバーのようです。

今回モニターさせていただいたのはトマト味ですが…

 

ソルト味とコーンポタージュ味もおまけでいただきました〜♬

この2つもおいしそうっ!

ちなみに、三州総本舗さんのオンラインショップでは、これ以外の味のパスタスナックがあって、どれもこれもおいしそうなんです。

黒胡椒味、わさび醤油味、麻辣花山椒味、金平牛蒡味、えび塩味。

大人な味が多いですね。お酒のおつまみにも良さそうな味。気になりますw

 

1袋70g入り。

小さめの袋なので、少ないな〜と思ったのですが、実際食べてみると、1つ1つがしっかりしていてカリッカリの食感なので、意外とお腹にたまるし、満足できる量でした!

 

トマトの酸味が癖になる〜♬

ナポリタン風味ですね。

ビールやワインのおつまみにもいいし、子供も好きですね。

 

かなり食べごたえがあります!カリカリ!!

この揚げパスタの主原料のパスタはデュラム・セモリナ100%の小麦粉が使われています。

 

ソルトもコーンポタージュもおいしかった。

コーンポタージュは子供が好きそうですね〜。

私はやっぱり女性に人気というトマト味が一番好きでした!酸味がいい!!

 

ちなみに、5/23(木)〜6/16(日)は、舞浜のイクスピアリで催事で出店されるみたいです♬

 

🐰公式サイト:パスタスナック(トマト味)

コエタスでモニターさせていただきました☆