気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

デザート感覚で健康をサポート、柚子レモン味のコラーゲンゼリー

コラーゲンの専門店・新田ゼラチンダイレクト様より、スティックゼリータイプのコラーゲン「コラゲネイドビタミンゼリー 柚子レモン味」をモニターさせていただきました。

 

1箱に15本入り。

コラーゲンペプチドだけでなく、ビタミンB1、B6、ビタミンCなどの成分も一緒に摂れるコラーゲンゼリー。

 

<特徴>
・コラーゲンペプチド2,500mg
ビタミンB1・B6・C、葉酸を配合
・カロリーは1本16kcal
・手軽に食べられるスティックタイプ
・程よい酸味がおいしい柚子レモン味

 

1日あたり1〜2本が摂取目安。

 

スティックタイプだから手軽に食べられる。

おやつ代わりにコラーゲン補給できるのがいい。

 

ゼリーの食感にこだわったというこの商品。

普通にデザートのゼリーのような食感と味で、満足感があります。

プルプル食感で甘酸っぱくて酸味が甘ったるくなくて好き。

 

食後に「ちょこっとデザート食べたいな」という欲求を満たしてくれる!

これでカロリーは1本あたり16Kcalというのも嬉しい。

 

15日続けてみました。

もちろん即効性を求めるものではないので15日での実感はないものの、年齢的にコラーゲンやビタミンは不足しているのは間違いないので、足りない分を補うのにサプリは活用しています。

デザート感覚でおいしいので、こういったタイプのものだと食後の甘いものを食べたい欲求が満たされてよかった。

この商品は、間食の欲求も満たしてくれるし普通においしくてまた食べたいって思う味なので、コラーゲンやビタミンも摂れて一石二鳥です。

 

手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー(柚子レモン味)】