気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

手軽にポリポリ「美味しい乳酸菌タブレット」

プロバイオティクスサプリメント「美味しい乳酸菌タブレット」をモニターさせていただきました。

プロバイオティクスとは 「腸で有益な作用を発揮する微生物を含む製品」という意味なのだそうです。

 

今回90粒入りを2袋モニターさせていただきました。

 

1日3〜6粒が摂取目安。

朝3粒、夜3粒摂取したので、2袋で1ヶ月間摂取しました。

 

生きて腸まで届く乳酸菌が1日分当り5億も入っているのだそう。

また、美味しい乳酸菌タブレットには、特許製法により強力な消臭作用を有する、タンニンが入ったルイボス茶抽出物を配合されているので、ニオイケアにも◎

この消臭効果は活性炭などの吸着作用とは違い科学的なものなので一度消臭すると二度とニオイは出ないのだとか。

さらにチュアブルタイプなので、口臭予防にも効果が期待できるそうです。

 

「美味しい乳酸菌タブレット」はレモン味。

チュアブルタイプなので水なしでポリポリ噛み潰して食べられるのが手軽でいいです!

レモン味もスッキリとしていて食べやすい。

1ヶ月無理なく毎日ちゃんと摂取できました。

ニオイケアとしてはどうかな?効果あったかな?

腸内環境を整えるのに乳酸菌は摂りたいし、ニオイケアも一緒にできて、手軽なのでおすすめです♬

 

🐰公式サイト:美味しい乳酸菌タブレット

コエタスでモニターさせていただきました☆