気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歩数ポイ活アプリ「トリマ」5ヶ月目でAmazonギフト券2,121円分に交換!裏技も♪

去年の10月から始めた歩数ポイ活アプリ「Tripmile(トリップマイル)」、通称「トリマ」。 徒歩+電車で、往復で約80kmの通勤をしているので、せっかくならと入れてみたのですが結構楽に貯まっていきました! 5ヶ月経とうとしてますが、これまででAmazonギフ…

1日2粒で美容と健康をサポート!クロレラサプライ「ローヤルゼリー」

株式会社クロレラサプライさまよりモニターさせていただいた「ローヤルゼリー」。 「ローヤルゼリー」は女王バチだけが食べ続けることのできる特別食✨ 40種類以上の栄養を優れたバランスで含有されていて、デセン酸をはじめとするローヤルゼリー特有成分など…

「糖脂にターミナリアファーストプロフェッショナル」長期モニター終了

参加させていただいていた、株式会社ビタブリッドジャパンさまの「糖脂にターミナリアファーストプロフェッショナル」長期モニターが終了しました。 「食事の前に4粒」の習慣。 食事の前に4粒飲むことで、食後の血糖値・中性脂肪の上昇をしっかり抑制してく…