気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

運動後の新習慣!リカバリーケアドリンク『RUNSHOT(ランショット)』

運動後のリカバリードリンク「RUNSHOT(ランショット)」。

 

目標に向かって練習を続けたい人のリカバリーケアとして、運動後に手軽に飲める
パウチタイプのリカバリードリンク。

 

新田ゼラチンダイレクト様より、6本お試しさせていただきました!

 

長年にわたり体をつくるコラーゲンについての研究を行ってきた新田ゼラチンさんの、スポーツケア・サポートアイテムです。

 

1本120g入り。

コラーゲンペプチド」に加えて、運動後に摂取したい成分「クエン酸」、必須アミノ酸「BCAA」が配合されています✨

 

ちょうど今、chocozap に通ってるので、今日も30分トレッドミルでウォーキングしてきました。

 

すっきりしたシトラス味なので、運動後もゴクゴク飲めます。

 

パウチタイプで邪魔にならないし、飲んだ後もコンパクトになるのがいいですね。

ゴミは持ち帰るようになっているので、ぺったんこにしてバッグに入れやすいのもいいです^^

 

 

運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット)】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中