気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ワンランク上の使い心地!ピアベルピアのプレミアムクリーム

アベルピア「プレミアムクリーム」

2022年11月4日に発売されたばかりの、新商品「プレミアムクリーム」をお試しさせていただきました!

 

プラセンタエキス*1やアスタキサンチン*2などのエイジングケア*3成分が配合された、贅沢な美容クリーム。

その他、11種類の植物油など、油性成分が多く配合されています。

肌なじみの良い植物由来の油性成分が高配合されているので、浸透性が高く、肌になじむ心地良さが特徴となっています。

 

蓋を開けると、鮮やかなオレンジ色!

このクリームのオレンジ色は、ビタミンCの1000倍とも言われる抗酸化作用を持つアスタキサンチンそのままの色なんですね〜♬

 

スパチュラ付きなので、清潔に使えます。

香りは、バラ由来成分をはじめとする植物エキスの華やかな香りとなっています。

 

なめらかで、こっくりめのクリームです。

 

伸びがよく、乾燥がまだまだ気になるこの季節も満足度の高い使用感。

 

少量でよく伸びるので、たっぷりめにとるとこんな感じ。

顔だけでなく、首やデコルテまで使えちゃいますね!

翌朝乾燥を感じることもありませんでした。

プラセンタエキス*1やアスタキサンチン*2などの美容成分配合で、大人肌のナイトケアとしておすすめのクリームです!

 

*1 保湿剤
*2 抗酸化剤
*3 年齢肌に応じたお手入れ

 

新発売!プラセンタエキス配合『プレミアムクリーム』

ピアベルピアファンサイト参加中