気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天然アパタイト40%配合!「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー BIO-AP 40」買ってみた

最近、水の力を利用して、歯磨き粉なしでも汚れを落とす歯ブラシを使用しているのですが、ふと気づいたら、歯の黄ばみが目立つなと。 歯垢は落ちているけど、黄ばみが。気になる。 というわけで、やっぱり歯磨き粉いるなぁ。ホワイトニング効果が高いやつな…

メイク崩れ防止!クラランス「フィックスメイクアップ」

人気でたびたび在庫なしになっちゃう、クラランスの「フィックスメイクアップ」。 いやもう、このボトルの色がかわいくて、持ってるだけでテンション上がっちゃいます♡

おいしくビタミン補給!ビタフレッシュ ビタミンC&D 2500グミ

モニプラにてモニターさせていただきました! おやつ感覚で手軽にビタミンC&Dを補給できちゃうグミ! 「ビタフレッシュ ビタミンC&D 2500グミ」です^^ オレンジの形してる〜かわいいー♡ 食べるとめっちゃ弾力あります(´~`)モグモグ 家族に勧めたら、「グミは…

お部屋の水分を集めて髪と肌を潤す!潤肌枕-Ⅱ

めっちゃ美容に良さそうな枕発見〜!(゚∀゚) 画像はサイトからお借りしました☆ 睡眠中に髪と肌を保湿してくれるという枕!! その名も『潤肌枕(うるはだまくら)-Ⅱ』 この枕に使われているドクター・スミスの炭は、備長炭比2倍の吸湿力。 そして、業界No.1の…