気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

高品質10Hスマホガラスフィルム「ガラスザムライ」

10Hスマホガラスフィルム「ガラスザムライ

最高品質の日本製旭ガラスで、誤って落としても、画面をしっかり保護してくれます♬

 

スマホアクセサリー専門店 出品者評価数No.1!

評価も高いので耐久性など、期待が持てます。

 

パッケージを開けると、こんな感じのものが入っています。

 

ホコリ除去シールと、画面をきれいにするクロス、アルコールパットです。

 

ガラスフィルムは今やいろいろ出ていて、すごく安いものもありますが、ガラスフィルムは大きく「日本製」と「ノーブランド品」の2種類に分けられます。

とりあえず傷がつかないように保護したい、程度であれば、ノーブランド品の安価なものでもいいのですが、やっぱり万が一地面に落としたりすると画面が割れてしまうので、耐久性が高い日本製の方が安心です。

    

特殊コーティングで指すべりも良い高品質ガラスフィルム。

クリアで画面が見やすいです。

貼るのもすごく簡単でした!

気泡が入って失敗しそうですが、吸い付くようにスーッと気泡が消えていって、あっという間に気泡がなくなってきれいに貼れます!

貼ってしまったらスマホで写真が撮れないので、貼った画像がないのですが…すみませんww

 

私はiPhoneが日本で発売された頃からずっとiPhoneを使っていますが、ガラスフィルムだけはできるだけ信頼できるちゃんとしたものを選ぶようにしています。

カバーも手帳型を選んでるということもありますが、画面を開いたまま落とすことも多々ありますが、今まで一度も画面を割ったことがないんです。

周りのスマホユーザーの人で、画面にかなりヒビが入っている人を意外と良く見かけますが、修理すると高いので、そのまま我慢して使っている方も多いですよね。

 

全150機種以上対応で、高硬度の9Hガラスフィルムがスマートフォンをしっかりガードしてくれます。

150機種以上をカバーしてるのってすごいですね。

対応機種は、Apple、GALAXY、XPERIA、ARROWS、AQUOS、ZenFone、HuaweiGoogleSIMフリーや格安ケータイ各種のスマホと、iPadZenPadHuawei MediaPadなどのタブレット

自分が使っている機種も必ずありそう。

 

あとから画面割れの修理代を考えたら、安いと思います。

これはかなりおすすめです!

 

🐰公式サイト:ガラスザムライ

コエタスでモニターさせていただきました☆