気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

手軽においしい!テーブルランド「五目ずしの素」

テーブルランドさまより「五目ずしの素」をモニターさせていただきました♬

五目ずし、そういえば家で作るのってどのくらいぶりだろう…。

 

ご飯に混ぜるだけでできる、五目ずしの素。

1袋で4人前作れます。

 

中にパウチが2袋入っていて、1パウチで2人前です。

2人家族などは4人前作ってしまうと作りすぎてしまうので、小分けになっているのは便利ですね!

 

米1.5合分のごはん(茶碗約3杯分・500g)と、お好みの具材を用意するだけ。

袋の裏面に載ってるアレンジレシピの五目おいなりもおいしそう!

 

炊きたての温かいご飯に混ぜるだけ!

具だくさんなので、これだけで簡単に五目寿司ができちゃいます。

 

だしにもこだわってあるので、これだけでもじゅうぶんおいしかったです。

 

今回、かわいく手まり寿司にしてみました♬

といっても、錦糸卵とオクラを切ったものを上にのせただけですがw

 

味付きのご飯なので、これだけで満足感も出ますね。

あとはおかずを少し用意すれば立派な食卓に。お助けメニューです。

 

今回、初めてテーブルランドさんの五目ずしの素を使わせていただいたのですが、家族にもかなり好評でした!

あと1袋ありますが、おいしかったので、また自分でリピートしそうです^^

ごちそうさまでした。

 

🐰公式サイト:テーブルランド 五目ずしの素

コエタスでモニターさせていただきました☆