気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

1日1本の濃厚コラーゲンドリンク!「ハピコラ10000」を10日間続けてみました♪

ニッタバイオラボさまより、濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」をモニターさせていただきました♬

ゼラチン・コラーゲンのトップメーカーである、新田ゼラチン株式会社が長年の研究からコラーゲンペプチドを進化させたコラーゲン由来機能性ペプチド配合のコラーゲンドリンク!

豚由来のコラーゲンで、身体に機能する2つのペプチドをバランスよく含んでいて、肌にハリとうるおいを与えてくれるだけでなく、関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されているのだとか。

 

1箱10本入り。

 

1本50mlです。ピーチ味🍑

 

とろりとした濃厚な液体。

 

吸収されやすい機能性コラーゲン「コラペプ」10,000mgが、この1本にぎゅっと詰まっています。

コラーゲンだけでなく、ビタミン類など、コラーゲンの吸収や代謝を助けてくれる栄養素もたっぷりと配合。

 

ピーチ味で飲みやすい。

ちょっとコラーゲンドリンク独特の味がしますが、苦手な人は冷蔵庫で冷やすと飲みやすくなります。

脂肪分ゼロで、1本44kcalとカロリーも控えめなので、ダイエット中でも許容範囲。

 

今回モニターとして、1日1本を10日間連続で飲ませていただきました。

私は夜寝る前に毎日1本飲みました。

5日目くらいあたりから、「お、そういえば、なんだか肌の調子がいい感じかも♬」と感じられるように。もちろん個人差はあるとは思いますが。

私としては、錠剤などのコラーゲンサプリもありますが、やっぱりドリンクタイプが効果を実感しやすいと思っています。

ただ、双方メリット・デメリットもあって、ドリンクタイプは高くつくし、ビンを捨てるのも面倒だったりする一方、錠剤などは手軽だしコスパもいいので、使い分けするのがいいなーと思っています。

普段からは錠剤タイプを摂取して、ここぞというときにドリンクタイプで集中ケア!やっぱり連続で数日間続けるといいですね♬

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中