気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

医師や整体師も推薦!“U字型”抱き枕★プレゼントキャンペーンも!

医師や整体師も推薦する、“U字型”抱き枕『HUGMIN』をモニターさせていただきました。

 

「どんな寝姿勢でも肩と腰に負担がかからず、グッスリ眠れる抱き枕は無いだろうか?」という考えのもと誕生したという枕です。

楽天総合ランキング1位を達成し、累計出荷台数2000万個を突破したという人気のアイテム。

 

⁡サイズ展開は2種類。

単体で見てもよくわからないと思いますが、こちらはMediumサイズ。

<サイズ比較>
Miniサイズ(125×72cm)
Mediumサイズ(140×80cm)

 

カラバリも結構あります。

手触りがとにかく気持ちいい☺️

 


ベロア生地で高級感のある光沢とサラサラの感触🤚🏻

取り外してカバーだけ洗えるので、いつでも気持ちよく使うことが出来ます✨

綿も上質なもので、かなりふわふわで弾力もしっかりあって、なかなかへたりそうにないです。


このU字型になっているところがポイントで、包まれるような感覚で寝ることができます。

体圧もバランス良く分散するように設計されているので、どんな姿勢でも楽ちん♬

 

使い方もいろいろで、逆さまにすれば脚枕にもなるし、座り姿勢でも折り曲げて背もたれのようにしたり……

 

体に巻き付けると本も読みやすくなったりと大活躍!

特に、お腹や腰がつらい妊婦さんに人気みたい。

確かにこれだと、どんな体勢でも楽に支えてくれそうですね〜!

私は寝付きは悪くないのですが、起きたときに疲れが抜けないことが多かったのですが、これを使いだしてから、あまり感じなくなったように思います😌

なんといっても寝心地が良いのが◎

詰替え用の綿も付いてるので、お好みの高さに調整したりも出来ます。

この綿も、クッションカバーつけたらふわふわのクッションとして使えそうなくらいたっぷり綿が入ってます。

妊婦さんはもちろん、寝姿勢が定まらない人や、おうち時間をゆっくり過ごしたい人に試してみてほしいです^^


▼詳細はこちらから

U字型抱き枕『HUGMIN』

 

<お知らせ>

ただいま、私のインスタでこの枕が抽選で3名様に当たるキャンペーンを実施中です!

気になった方はぜひご応募ください(^o^)

応募期間:2023.5.13(土) 〜 2023.5.28(日)