気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

PRILDIA(プリルディア)セブンデイズセットをお試し

PRILDIA(プリルディア)セブンデイズセットをお試しさせていただきました。

PRILDIAは、はフラーレン、プラセ ンタ、リンゴ幹細胞エキスをはじめ、
EGF、 FGF、抗糖化成分アメリオックスなどを贅沢に配合した、次世代型化粧品。

“本物、 安全、攻めと守りのケアが出来ること”をコンセプトに、独自の最新ビューティーデリバリーが採用されています。

そして、無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーなのも特長。

 

7日間お試しセットはこの4点が入っています。

 

<セット内容>

  • リペアクレンジング 30mL
  • エモリエントローション 25mL
  • DIAエマルジョンSP 9mL
  • リンクルリフトクリーム 5g

 

プリルディア リペアクレンジング(メイク落とし)

クレンジングオイルです。

適量を手にとりメイクにやさしくなじませませた後、水またはぬるま湯で洗い流します。ダブル洗顔は必要なしとのこと。

とろみのあるオイルです。

 

プリルディア エモリエントローション(化粧水)

サラッとした化粧水。浸透力は高いと思います。

すぐに浸透するので、何度も重ね付けできます。

乾燥が気になる部分には重ねづけが効果的。コットンでもいいとのこと。

何度も重ね付けすると、もっちりとした肌になります。

 

プリルディア DIAエマルジョンSP(美容液)

化粧水の後使用します。

適量を手にとり顔全体になじませ、気になる部分にはお肌をもちあげるようになじませると効果的とのこと。

手にとったときは、とろみのあるぽってりとしたテクスチャーのようですが、伸ばすとみずみずしいテクスチャーになり、かなり伸びが良いです。

 

プリルディア リンクルリフトクリーム(クリーム)

リフトアップ効果ですっきりとした印象に仕上げてくれるクリーム。

クリームというかバーム系に近いテクスチャーです。

伸びがあまり良くなく、私はちょっと苦手系のクリームでした。

バームっぽいので保湿力は高いです。

 

7日間使いましたが、保湿がしっかりできるので、肌の調子は良かったです。

成分的にも、アンチエイジング系に期待できる成分が贅沢に配合されているので、使い続けるといいのかも、という期待感もありました^^

 

🐰公式サイト:プリルディア

コエタスでモニターさせていただきました☆