気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

LOX活性卵殻膜配合のオールインワンジェル「珠肌ランシェル」

ファーマフーズさんのソニャンド 珠肌ランシェル

シワに効果があるといわれる「LOX活性卵殻膜」配合のオールインワンジェルなんです。

シワが少しあるだけで急に老け顔。少しでも改善されれば…!

上から見ると!蓋がかわいいですね♬

中蓋とスパチュラも付いてます。衛生的ですね。

とろんとしたなめらかな、薄いピンクのクリームジェル。

見た目通り、スルスルと伸びがよく、ジェルクリームなので軽さもあり、ベタつきはほとんどありません。

ただ、塗った直後は良いのですが、1度塗りだと乾燥を感じるので、重ね付けすると保湿力も上る感じがします。

でも、重ね付けすると今度はベタつきが出てしまい、髪の毛が張り付く感じ…(゚д゚)

一度塗りだと使用感はかなり良い感じなんですけど、保湿力が足りないなぁ。。オールインワンは難しいですね(;´∀`)

オールインワンクリームにありがちなモロモロはほとんど出ませんでした。そこは高評価☆

あと、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、アルコール無添加なのもいいです♬

使いはじめて2週間程度ですが、効果を感じるにはまだまだ。

オールインワンですが、これ1つだとうるおいが足りないので、美容クリームとして使っていきたいと思います。

シワに効果があるといいなぁ♬

ちなみに、タマゴ由来の成分が含まれているため、卵アレルギーの方は注意が必要です☆

🐰公式サイト:珠肌ランシェル

コエタスでモニターさせていただきました☆