気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-04-22から1日間の記事一覧

やさしい天然甘味料「石川県能登の松波米飴」

横井商店さんの、石川県能登の松波米飴。 砂糖の甘さとは違う、お米のほんのりとした甘さの天然甘味料です。 世界農業遺産に指定されている石川県能登地域。 地元のお米と大麦のみで作られた手作りの米飴は500年の歴史があるのだとか。 この和風の昔ながらの…

手軽においしい!テーブルランド「五目ずしの素」

テーブルランドさまより「五目ずしの素」をモニターさせていただきました♬ 五目ずし、そういえば家で作るのってどのくらいぶりだろう…。 ご飯に混ぜるだけでできる、五目ずしの素。 1袋で4人前作れます。 中にパウチが2袋入っていて、1パウチで2人前です。 2…

高品質10Hスマホガラスフィルム「ガラスザムライ」

10Hスマホガラスフィルム「ガラスザムライ」 最高品質の日本製旭ガラスで、誤って落としても、画面をしっかり保護してくれます♬ スマホアクセサリー専門店 出品者評価数No.1! 評価も高いので耐久性など、期待が持てます。 パッケージを開けると、こんな感じ…