気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

高分子キトサン&キトサンオリゴ糖配合のサプリメント「カニから高分子」

生活習慣病予防のサポートに役立つ「カニから高分子」。

スッキリ成分の高分子キトサンとキトサンオリゴ糖が配合されたサプリメントです。

100%国産。鳥取県産のベニズワイガニの殻が原材料として使われています。

キトサンは、有害物質をつかまえて排出したり、コレステロールの吸収を防いだり、塩分を排出したりする効果が期待できます。

また、キトサンオリゴ糖は善玉菌を活性化してスッキリをサポート。

 

180袋入りに加えて、60袋入り(10日分)もついてきました。

サプリケースもついてて便利!

 

ケースにサプリを入れたら、この仕切りをセットするようなつくりになっています。

 

この構造のおかげで、サプリケースにサプリの中に入っていた乾燥剤をセットできるのでこれまた便利。

 

こんな感じ。

 

 

 

1日6粒目安です。

6粒で、高分子キトサン750mg・キトサンオリゴ糖333mgが摂れます。

 

肉食で野菜不足の上に運動不足で、デスクワーク。

健康診断では毎回コレステロール値が高めで生活習慣病は気になっているので、サプリメントを飲んでおくとちょっと安心。

とはいえ、普段からの食事はできるだけ野菜を摂ったりしなきゃなと思っていますw

もうすぐ健康診断なので、少しは効果があるといいなぁ。

 

🐰公式サイト:カニから高分子

コエタスでモニターさせていただきました☆