気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

国産プラセンタサプリ「プララの宝石PLATINUM200」

国産プラセンタサプリ「プララの宝石PLATINUM200

美容サプリとしてすぐに頭に浮かぶ「プラセンタ」。

美容に嬉しい成分が豊富です。

 

こちらのサプリメントには、プラセンタ以外にも、国産の美容成分が独自の黄金比率で配合されています。

コラーゲンを支えて助けるエラスチン、若々しさへ導くヒアルロン酸、ハリを与えるコラーゲン。

プラセンタは、国産豚100%。

高純度の日本ハム製国産プラセンタが使用されています。

添加物を加えずに26倍濃縮したもので、1箱62粒あたり161,200mgものプラセンタが入っています✨

 

胎盤から抽出されるプラセンタには、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ペプチド、核酸などの栄養素に加え、赤ちゃんの成長に欠かせない成長因子も含まれていて、健康や美容に嬉しい栄養素が豊富です。

美容には欠かせない栄養素をバランスよく効率的に補うことができます。

 

真っ赤なソフトカプセル。

1日の目安は2粒。

1袋に約1ヶ月分、62粒入っています。

30日分ではなく31日分入っているんですね、ちょっと珍しいかも。

   

ちなみに、こちらのサプリメント、高純度サプリメントのため、香料などの添加物をできるだけ加えずに作られているので、独特のニオイがするとのこと。

若干気になる程度ですが、そのうち慣れます。

1袋飲み終えたところですが、なんとなく肌ツヤの調子が良い♬

プラセンタだけでなく、コラーゲンなど他の成分も一気に摂れるので効率が良いです。

 

🐰公式サイト:プララの宝石PLATINUM200

コエタスでモニターさせていただきました☆