気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

脱毛専門店開発サプリ!アフターイーラボコラーゲンプラス

after e+labo(アフターイーラボ))コラーゲンプラス」をモニターさせていただきました。

脱毛専門サロン、脱毛ラボが研究開発した、コラーゲンサプリメント

脱毛ラボは、ドクターシーラボのグループ会社です。

 

サプリ専門メーカーのPRONATURALと脱毛ラボの共同開発で、皮膚科医監修とのこと。

1袋45粒入り。1日3粒で約15日分です。

この1袋でコラーゲン4500mgとプラセンタ150mgが摂れます。

肌の乾燥はダメージを受けやすいので、紫外線ダメージなど、老化につながる大きな原因なので、うるおいケアは超大事!

毛穴は常に皮脂にさらされているのでダメージを受けやすく、加齢によってバリア機能は低下する一方ですよね。

このサプリはアンチエイジングケアとしてのサプリメントもあるのですが、脱毛サロンがつくったサプリなので、脱毛にも効果があるのだとか。

コラーゲンでうるおうと、ムダ毛が抜けやすくなるんだそうです。

そのことから「コラーゲン脱毛」という言葉もあるそうです。

さらに、プラセンタは抗炎症作用があり、ターンオーバーを整えることから、脱毛後の炎症した肌を落ち着かせて肌トラブルから守ってくれる効果が期待できるのだとか。

 

豚コラーゲンが主成分。デキストリンやプラセンタエキスなども入っています。

 

小さい錠剤です。1日3粒なら飲みやすいです。

 

脱毛している時にコラーゲン、プラセンタを摂っておくと効果的だということを初めて知りました。

脱毛していなくても、この2大美容成分は常に補っておきたいものではありますが、やっぱり肌のうるおいは大事なんですね〜。

 

🐰公式サイト:after e+labo(アフターイーラボ) コラーゲンプラス

コエタスでモニターさせていただきました☆