気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

口コミ評価の高いプラセンタサプリメント「エイジングリペア」

馬プラセンタのエイジングリペア ピュアラ エイジングリペア/4粒×30包 通常価格11,280円 @コスメのサプリメント部門で1位をとったこともある馬プラセンタサプリ。現在もランキング上位にいて、雑誌でも何度も紹介されています。 プラセンタサプリはお高いものが多く、このエイジングリペアもその例に漏れない価格ではありますが、定期コースだと初回が半額4,400円でその後も22%OFF8,800円で購入できます

エイジングリペアには、アミノ酸が豊富なサラブレッド馬のプラセンタが使用されています。さらに、コラーゲンを支える働きのあるデルマタン硫酸、浸透力の高い低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸、その他コンドロイチンなど、美容に嬉しい成分も配合されているのだそうです。 馬プラセンタのエイジングリペア 目安は1日4粒。1回分ずつ小分けになっているので持ち運びもできて便利。 プラセンタサプリって糖衣タイプが多い気がするんだけど、めずらしくそれではないタイプ。 味とかニオイとか、飲みにくくないのかな〜?と思いましたが、意外とそうでもなく、楽に飲めます。粒も小さめなので錠剤を飲むのがニガテな人でも大丈夫かも。 効果としては、なんとなく10日間くらい飲み続けたあたりから、肌のハリというかキメが整うというか、お肌の調子が良い気がしました。 口コミでも評判は良いみたいで、私と同じく10日あたり、もしくは1ヶ月飲み続けて効果を感じる方もいるみたいです。逆に翌日・3日目から実感という方もいて、個人個人の感じ方もあるでしょうが、やっぱり個人差はありますね お高めのサプリなので初めて買う時にちょっと不安がありますが、90日間返金保もあるので安心ですよ 公式サイト:馬プラセンタのエイジングリペア