気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

浸透持続ナノカプセルが12時間ケア!まつげ美容液「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」

ホソカワミクロン化粧品さまから、まつげ美容液「ナノクリスフェア アイラッシュセラム」をモニターさせていただきました。

浸透持続ナノカプセルがまつ毛1本1本の根元に届き、12時間以上うるおいをゆっくりと放出し続けるという美容液。

朝晩使うと、1日中ケアできるという仕組み。

なんだか効きそう!

 

この形状のチップは初めてだったので、最初出したときに驚きましたw

こうやって見ると普通のチップ。

 

90度傾けると、こんな感じで、平らで薄くなっています。

 

このチップが塗りやすい!

上まつげに塗る時は、この平らな部分ですくい上げるように塗って、下睫毛に塗る時は、立てて先端を横に滑らせるように塗ると細かいところにも塗りやすい。

ちなみに、このまつげ美容液は、眉毛や髪の生え際にも使うことができます。

ただし、衛生上、目もとは目もとのみで使い分ける方がいいですね。


使いはじめてかれこれ1ヶ月くらい経ちますが、まつ毛にハリが出ました。

まつエクをしているので、上まつ毛の伸び具合などはちょっとわかりづらいのですが、傷んだまつ毛はしっかりケアできていると思います。

伸びでいうと、下まつ毛がよくわかります。

まつ毛が濃くなる感覚はまだないのですが、まつ毛のハリ感が一番実感できています^^

 

🐰公式サイト:アイラッシュセラム

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中