気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

グラマリズムエラスチン高配合!バストケアサプリ「GLABOLINE(グラボライン)」

バストケアサプリメントGLABOLINE(グラボライン)」をモニターさせていただきました。

 

 

大物芸能人のファンも多いという、“バストアップの神”と称される神長アイリーンさんプロデュースの、グラマリズムエラスチンを超高配合したサプリメントなんです。

神長アイリーンは、サロン歴15年のベテランエステティシャン。

アイリーンさんが考案した独自のバストアップメソッドの総称は「アイリーン式」と呼ばれるのですが、そのアイリーン式のための究極のサプリメントがこのグラボライン。

 

アイリーンさんがこだわったのは、エラスチン。

エラスチンはコラーゲンの繊維を支えて弾力を保ってくれる成分。

女性らしい美ボディに欠かせない成分なんですね。

上質なエラスチンをたっぷり配合しようと考えたアイリーンさんがたどり着いたのが、グラマラスエラスチン。

グラマラスエラスチンとは、カツオの動脈球からわずかにとれる、高濃度で上質なエラスチンで、希少成分なんです。

 

1日3粒が目安です。

この3粒でエラスチン75mgと高配合。

その他、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ果皮エキス、ヒハツ、セラミド、アグアヘと嬉しい美容成分も配合されています。

 

1粒が小さいので飲みやすいです。

 

そして今回、このサプリメントと一緒に使うとより効果的なのが、バストケアクリーム「MAGNI-GRAND(マニグランド)」。

 

プエラリアミリフィカ根エキス他、バストケアに良い成分が入っています。

 

ぷるんとしたテクスチャー。

ベタつきもなく、かといってすぐに浸透してしまうわけではないので、マッサージしやすいです。

私は胸のサイズとしては別にこれ以上大きくしたいとかはないのですが、やはり年齢的なことを考えて、形の良いハリのあるバストはキープしたいもの。

ダブルの効果を期待して、バストケア頑張ってます♬

 

🐰公式サイト:GLABOLINE(グラボライン)

コエタスでモニターさせていただきました☆