気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

若さホルモンIGF-1上昇剤マリンプラセンタ5,000mgが1粒に!プラセンリッチサプリメント

プラセンリッチサプリメント

テオドール株式会社 プラセンリッチ美容カプセル/250mg×30カプセル 6,477円

  1粒にマリンプラセンタが5,000mgも詰まったプラセンリッチ美容カプセル

  マリンプラセンタは見た目年齢に影響する「若さホルモン」と言われるIGF-1上昇剤として特許取得しているのだとか。

明日7月15日(火)まで(ギリギリですみません…)30粒入った本品6,477円がお試し価格1,980円です!

通常は初回限定で3,620円でお試しできるみたいですが、どうせなら今がお得です!

 

プラセンリッチサプリメント

  天然国産由来の海のプラセンタ。抽出エキスを100倍に濃縮することで高配合が可能になったそうです。1粒に5,000mgが凝縮!

マリンプラセンタは鮭の卵巣膜(筋子の皮の部分)から抽出した成分で、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、核酸アミノ酸18種類、コンドロイチン硫酸、ミネラル4種類、ビタミン3種類と、31種類もの栄養成分が凝縮されているのだとか!

マリンプラセンタは、豚・午由来のプラセンタと比較してアミノ酸量が最も豊富で、低分子なので吸収されやすいといった特長があるそうです。

その他、ローヤルゼリー、ツバメの巣、高麗人参、しょうが、黒にんにく、レスベラトロールといった豪華な美容成分・健康成分が配合されているので相乗効果が期待できます

  また、年齢とともに善玉菌が減って腸内環境が悪くなると、栄養素の吸収状態が悪くなります。

その問題を解決するため、善玉菌のエサとなるラクオリゴ糖とスムーズなお通じをサポートする食物繊維が配合されているので腸内環境改善も!成分の吸収効率アップも期待できます

 

プラセンリッチサプリメント

  目安は1日1〜3粒程度。

私は1粒ずつを毎晩飲んで1ヶ月ほど試してみました。

飲み始めてすぐ効果を実感したというより、半月ほど経ってからふと「お、なんとなく肌の調子がいいな」という感じです。

ハリというか小じわの具合というか…。

年齢とともに色々衰えてしまうので、サプリメントでの補給は必要ですよね…

  どれで摂るかという感じですが、定期購入だとお得になるし、続けやすさからいってもその候補にしても良いのではないかと思いました

  ちなみに、サプリメントの他にドリンクがあるのですが、そちらは1本にマリンプラセンタが50,000mgも!!

そちらは即効性が期待できるみたいですが、10本入りでサプリメント30粒と同じお値段です。

続けやすさといったらサプリメントですが、ここぞという時にはドリンクが良さげ。ドリンクも気になります〜

 

公式サイト:プラセンリッチサプリメント