気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ぷるるのお守り「ばらいろコラーゲン」でうるおい肌

いずもなでしこさまより、「ぷるるのお守り ばらいろコラーゲン」をモニターさせていただきました。

こちらのコラーゲンには、国産の豚皮から一番最初に絞り出される高純度の「一番搾りコラーゲン」のみが贅沢に使用されています。

 

その他、リンゴンベリー、ブランドローズ「さ姫」、プロリンヒアルロン酸セラミドなどの美容成分も豊富に含まれています。

スーパーフードであるリンゴンベリー(コケモモ)には、レスベラトロールやアルブチンが多く含まれています。

 

 

かわいいピンク色のパウダーです♡

1日の目安は付属のスプーンにするきり2杯。

 

お茶に入れてみました。

 

しばらく混ぜるとキレイに溶けきりました。

無味無臭なので、味もニオイも気になりません♬

冷たい飲み物やヨーグルトでもOK。

味やニオイに敏感な方は、味が濃いものや温かいものの方が気になりづらいかもしれません。

コラーゲンは25歳をピークに、年齢とともに減っていくのですが、食べ物などでカバーするのは難しいので、サプリメントで補う必要があるのですが、「ばらいろコラーゲン」は美容成分が豊富なのでおすすめです。

 

🐰公式サイト:いずもなでしこ ばらいろコラーゲン

いずもなでしこ ファンサイト参加中