気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

美容液リップケア「ブリステックス コンディショニングリップセラム」

モニプラにてモニターさせていただきました!

スキンケア発想の美容液タイプのリップクリームBlistex(ブリステックス)の「コンディショニングリップセラム」。

ブリステックスのリップクリームは、アメリカ国内シェアNo.2なのだそうです。

アボカドオイル、オリーブオイル、ビタミンEが唇のコンディションを整えなめらかにしてくれて、4つの脂肪酸オレイン酸、パルミチン酸、ラウリル酸、ミリスチン酸)が唇にうるおいを与えてくれます✨

 

ポンプタイプなので、衛生面でも安心✨

 

乳液タイプなので、馴染みも早く、唇がなめらかに。

寝る前のリップケアや、口紅の下地にも良いとのこと。

少量でも伸びがいいので、コスパがかなり良さそうですw

 

実際使ってみた感想ですが、匂いがちょっと海外製コスメな感じ。

ごめんなさい、私はちょっと苦手かも…💦

乳液タイプのテクスチャーも、ベタベタではなくヌルヌル?スルスル?滑りが良い感じなので、美容液って表現がぴったりのアイテム。

テクスチャーは好みが分かれそうですが、好きな人には高評価なようなので、試してみるのはありですね^^

 

 

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中