気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

b.glen(ビーグレン)2014年冬のクリスマス大セール♪限定プレゼント・リップリビルダーGET!

b.glen:2014年クリスマスセールプレゼント「リップリビルダー」

 b.glen(ビーグレン)
2014年冬 限定リップ用美容液リップリビルダー
/特別プレゼント(非売品)

 

毎年恒例のb.glenの年2回の大セール!冬は毎年12月にクリスマスセールが開催されます。

今年はすでに始まっていて、12月28日(日)まで最大30%オフ!

まとめ買いとかはこの時期を狙ってやります。なぜなら2万円以上の購入で限定プレゼントがあるからです

今年は唇用美容液。その名も「リップリビルダー」!リップ再生美容液だそうですよー。

これは絶対ゲットだー!ということでゲットしました

 

b.glen:2014年クリスマスセールプレゼント「リップリビルダー」

リップ再生美容液:Lip Rebuilder(リップリビルダー)

唇を保護すると同時に、唇自体に働きかけることでツヤ・色・ボリュームすべてを再生

 ↓今回の非売品プレゼント商品の詳細はコチラ
2014年クリスマスセール限定プレゼント:リップ用美容液「リップリビルダー」

 

これまでにもバスト用美容液、ボディ用美容液、フェイス用の朝・晩2種類の美容液など、思わず欲しい!と思ってしまう素敵な内容が多いb.glenのセール限定プレゼント。

毎年、「今年のプレゼントは何かな〜」とわくわくするのですが、今年はリップ美容液。

唇は顔の他の皮膚とは構造が全く異なり、粘膜に近くて美容成分が滞留しづらく、そのため、通常のスキンケア製品を使ってもすぐに蒸発してますます乾燥が進むという悪循環

それを解消してくれる、唇専用の「特別なケア」用のリップ美容液なんです

 

b.glen:2014年クリスマスセールプレゼント「リップリビルダー」

  プレゼント!という感じのしっかりした箱に入ってました!

 

b.glen:2014年クリスマスセールプレゼント「リップリビルダー」

手に持った感じのサイズ感。

柔らかいテクスチャーの美容液が中に入ってます。

真ん中を持つとブチュっと中身が出てしまうので、サイドを持って開け閉めします。

 

 b.glen:2014年クリスマスセールプレゼント「リップリビルダー」

トロッとした白濁した美容液。

するする〜っと馴染みます。グロスっぽい感じだけど、グロスほどのベタつきはなし。

 

b.glen リップリビルダー:テクスチャー

ちょっとお見苦しくて申し訳ないですが…つけた感じ。

うるうる〜ですよっ

最初はおやすみ専用に、と思っていたのですが、実際つけてみると、なんとなくつけた時から変化が実感できるというか、唇の色と形が良くなるんですよね。

気のせいではない…と思うんです。というわけで、夜だけではなく朝も使用。

気に入ったので、この前泊まりの出張の時に持って行ったら、中身が出しやすい構造になってるので化粧ポーチの中で他の物にあたったらしく、中身が出ちゃってちょっとショック…

持ち運びには向きません(笑)。

数量限定なので、気になる方はこの機会にお早めに〜!セールは28日(日)までです!

 

公式サイト:バイオ基礎化粧品b.glen