気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ローラーマッサージでリップエステ💋「ラグラスファイ リップコンセントレイト」

 

ラグラス ファイ リップコンセントレイト💋

多くの芸能人・モデルが愛用している、今話題のリップ美容液


塗るだけで[エイジングケア][マッサージ][パック]の3役を同時に叶えるというアイテムです♡

4種のヒト型セラミド&トリプルヒアルロン酸で、多方面からうるおいのヴェールを形成するのだそう。

パラベンや合成着色料など、8つの無添加なのも嬉しい!

 

普通のチューブタイプかと思いきや、キャップを取ると、マッサージローラー付き

チューブを軽く押しながら、ローラーを直接唇にあててやさしくマッサージするようにのばします。

ローラーが有用成分の浸透を高めてくれるのだとか。

コロコロ気持ちいい〜。

香りはブルガリア産ダマスクローズ🌹

ほのかに香る程度なので、香りが強いわけではなく、万人受けしそう。

テクスチャーも、ゆるすぎないけど、かと言ってベタベタもしない!

ピタッと密着する感じがいい。こういうテクスチャー好きです。

しばらくしても唇が乾くことなく、ずっと保湿されている感じ💋

寝る前のリップケアとしてもいいですが、日中でも使いたい。

🐰公式サイト:ラグラスファイ リップコンセントレイト