気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

「輝くバラ」という名の美容液「Clair de Rose(クレール ド ロゼ)」

「輝くバラ」という名の美容液「Clair de Rose(クレール ド ロゼ)」をお試しさせていただきました。

 

化粧箱が結構ド派手w

目立っていいですね。多分w

 

容量は50mLです。

 

植物由来エキスとヒアルロン酸が肌表面にうるおいを満たしみずみずしさを保ってくれます。

うるおいをキープして肌のキメを整える3種のセラミドと、ツヤと弾力のある肌へと導いてくれるコラーゲンも配合✨

 

とろみのある透明の美容液。

名前の通り、バラの香りがします。

香りがあるコスメが好きな人は、このバラの香りに癒やされると思います♬

バラが好きな人にはおすすめ。

ただ、顔につけるものなので、香料が苦手な人にはちょっとつらいかもしれないです。

 

使用感は、ちょっと重めの美容液になるのかな。

みずみずしいテクスチャーではありますが、多少ベタつきを感じます。

その分保湿感が感じられるとも言えます。

配合されている美容成分がセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸なので、保湿美容液という感じでしょうか。

美容液なので、その後にクリームなど重ねるし、ベタつきは特に気にならないとは思います。肌馴染みも良かったです^^

乾燥がいろんな肌トラブルのもとになるので、保湿美容液は重要ですね!

おかげで乾燥せずに済んでいます。

 

🐰公式サイト:Clair de Rose(クレール ド ロゼ)

コエタスでモニターさせていただきました☆