気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

GLAMGLOW(グラムグロー)の角質ケア泥パック「ユースマッド」!

気になってたGLAMGLOW(グラムグロー)フェイスパック

グラムグローは、あまり聞き馴染みのないブランドですが、数々の受賞歴をもつハリウッド生まれのスキンケアブランドなんだそうです。

グラムグロウは元々はハリウッドセレブ向けに泥マスクを開発していたメーカーだそうで、撮影前の10分間で疲れた肌も美肌に整えるマスクと称賛され、一般発売されるほどになったのだとか。

そう聞くと、試してみたくなってしまって、即買いww

グラムグローの泥パックはいろいろ種類があるので、どれにするか迷うんですが、とりあえず2種類試してみました。

今回はそのうちの1つ、黒いパッケージの「Youth-Mud Tinglexfoliate Treatment(ユースマッド シングレックスフォリエイト トリートメント)」をご紹介します^^

 

パッケージがおしゃれ✨

ユースマッドは、火山岩やアンチオキシダント、ミネラルが高濃度で配合されている、一番人気の泥パックのようです。

全肌向けで、お肌の負担は少ないみたい♬

余分な角質を取り除き、お肌にツヤと輝きを与えてくれるのだとか♡

 

開けるとこんな感じ。

こんな感じのマスクだと思ってなかったので、ちょっとびっくりw

 

黒いカケラみたいなのが入ってます。

結構ザラザラしてます。

肌が弱い人には、このテクスチャーはちょっと勇気がいるかもしれないw

週に1〜2回くらいの使用目安とのこと。

使い方は、洗顔後、目の周りを避けて、顔全体に薄く伸ばし、10分間放置。

10分経ったら、少しずつ水を加えながら指先でくるくるマッサージして、角質を落としながら洗い流す。

このユースマッドもそうですし、もう1つ(後日ご紹介します)も、使用中はピリピリした刺激を感じます。そういうシリーズ?

このピリピリが効いてる感w

洗い流すと顔色が明るくなって、つるつるに♡

他のシリーズも気になってるので、使い切ったら別のものも買ってみようと思ってます(*´∀`*) 

↓私はいつもコスメデネットで買ってます〜☆

▼コスメデネット
グラムグロー(Glamglow) ユースマッド シングレックスフォリエイト トリートメント 50ml