気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

@コスメで人気!しっとり潤うダマスクローズのミルククレンジング

 Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク   

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ クレンジングミルク/125ml 3,675円

 

イタリア発のオーガニックブランド「テラクオーレ」のW洗顔不要のクレンジングミルク。

@コスメのクレンジングミルク部門で1位という人気っぷり。贅沢なローズの香りが人気で、潤いを与えながらもしっかりメイクも落ちるというのが特長で、クレンジングも洗顔もこれ1つでいいというのも人気のポイントです

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク:テクスチャー

肌に潤いを与えながらしっかりとメイクを落とす、ぷるぷるテクスチャーの洗い流すクレンジングミルク。

オリーブオイルとオリーブ石けんのコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、 また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が一本だけで完了。W洗顔は不要です。

また、ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、 アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、19種類もの植物成分の総合力で、 くすみのないみずみずしい肌に保ちます。季節の変わり目や生理前など肌が不安定なときにもおすすめです。

クレンジングと思えないほど贅沢に配合した美容成分で、洗い上がりはみずみずしく潤った肌に。 ダマスクローズの贅沢な香りに、心まで癒されるスキンケアをお楽しみください。

 

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク:テクスチャー 

とろりとしたみずみずしい、乳液ジェルのようなテクスチャー。

人気の秘密はなんといっても贅沢なローズの香り。口コミを見ても、このローズの香りが好きだというコメントが多い。

使い方は、朝と晩で若干異なります。

朝は洗顔のみになるので、顔と手が濡れた状態で、優しく顔全体に馴染ませます。 目安量は1~2プッシュ。

夜はメイク落としとして使うので、顔と手が乾いた状態で使用します。目安量はマスカット大。

洗いあがりはしっとりやわらか。癒やし効果バツグンです 

オーガニックコスメのクレンジングは落ちにくいイメージがありますが、これはそんなことはないですね。

使い心地も香りも、落ち具合も全部マル

ガラス容器が嫌な人はいるかもしれませんが、このすりガラス容器がまたいい感じなんですよね。

女子力上がりそうなコスメが好きな人だったら絶対気にいると思うな〜おすすめです

ちなみに久々にサイト見たら、ラベルがリニューアルしてこの渋いグリーンではなくて白になってました。

ラクオーレは前にリップクリームも使ったことありますがコチラもおすすめ 
イタリアンネロリ リップクリーム

 

 公式サイト:テラクオーレ:ダマスクローズ クレンジングミルク