気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

あっという間に簡単みじん切り!「ぶんぶんチョッパースーパーデラックス」

めちゃくちゃ便利な調理器具「ぶんぶんチョッパースーパーデラックス」をモニターさせていただきました!

毎回みじん切りが面倒。うまく手際よくできない。

でも、みじん切りって結構やること多いw

そんな時にはコレ!

 

「わずか数秒でみじん切りが完成!」

それは言い過ぎ。ではない!

もう、これ、便利すぎてww

 

箱の中身はこんな感じ。

 

セットするとこう。

奥にあるのは保存用の蓋と、混ぜ器。

 

中蓋もついてます。

 

ざく切りにした玉ねぎを適当に入れて…

 

中蓋をはめてから蓋をして「カチッ」と音がするまで回してはめます。

後はこのレバーを引くだけ!

 

3〜4回でこんな感じ!

びっくりするくらい簡単で、早い!

玉ねぎのみじん切りで涙を流すこともないし。

 

刃を外して蓋をしてそのまま保存することも可能。

 

5〜6回ひいたらこんなに細かいみじん切りも超簡単!

刃の代わりに混ぜ器をはめるとホイップクリームなども作れちゃいます。

時短にもなるし、便利すぎてもう手放せませんw

株式会社ワイ・ヨットファンサイト参加中