気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

消臭・除菌・ウイルス除去がコレ1本で!「ゼロバリア」

シュアラスターさまより「ゼロバリア」をモニターさせていただきました。

臭いがこもりがちな車内はもちろん、家の中の気になるリビング・ベッド、トイレ・ペットのトイレなどにも気軽に使える消臭・除菌スプレー。

消臭・除菌・ウイルス除去がコレ1本でできるんです。

無香タイプなので、香りでごまかすのではなく、ちゃんと消臭できるもの。

アルコール・塩素不使用なので、チャイルドシートにも安心して使えます。

2000種類以上の細菌やカビに対応し、インフルエンザウイルス対策にもおすすめです。

有効成分により「抗菌・防カビ・防臭」効果が長期間持続するのも大きな特徴なのだとか。

 

使う時は、ボトルを振ってから使います。

水色のところがストッパーで、左右にスライドさせて外せるので便利。

 

これからの時季、梅雨で湿気でじめじめするし、部屋干しなどでニオイもこもりがちになるので、活躍してくれそう♬

シュアラスターファンサイト参加中