気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

LANEIGE(ラネージュ)リップスリーピング マスクで寝ている間にぷるぷる唇に♡

LANEIGE(ラネージュ)
リップスリーピング マスク ベリー

ずっとマスク生活のせいで、ただでさえ荒れやすい唇がもう、カサカサで皮むけがすごい…

あまりにも荒れがひどいので、薬用リップを探して、先日メンタームの薬用メディカルリップを買ったので、そのおかげで少しマシにはなったものの、やっぱりまだまだカサついてます(;_;)

↓買ったのはこちら

ということで、気になっていたラネージュのリップスリーピングマスクを購入!

 

寝る前に厚く唇に塗って眠ると、夜の間に古い角質を溶かして保湿してくれるというアイテム。

翌朝、ティッシュやコットンで優しく拭き取ると、角質オフして弾力のあるぷるぷるのなめらか唇に導いてくれるそう♬

 

スパチュラ付きなのがいいです。
ジャータイプって指ですくう感じになってしまいがちなので…

衛生的にちょっと気になりますよね。

こんな感じで、先の部分がシリコン?なので、唇にフィットして塗りやすい。

 

フタを開けると中蓋もあります。

 

柔らかいテクスチャーで、弾力のあるスパチュラでもすくいやすいです。

 

とろけるようなテクスチャーで、しっかり保湿してくれる感じ!

塗って眠って、翌朝カサつきが軽減されているのでお気に入りに♡

通常の状態だったらぷるぷる唇になれそうな予感。

ベリーの香りも好きです。

 

今回買ったベリー以外に、グレープフルーツ、アップルライム、ミントチョコの香りがあって全部で4種類。

ミントチョコちょっと気になる…w