気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アンチエイジングケアブースター導入液でハリ肌へ!ヘヴンシャワー

キャメロン&ガブリエル

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー/120ml 3,888円

  導入液で最近使ってるのがこのヘヴンシャワー。口コミサイトのブースター・導入液部門でも上位です

 

おまけでバスソルトがついてました。

 

キャメロン&ガブリエル

 

こんな感じで届きました。

 

角質柔軟導入美容水「ヘヴンシャワー」

 

<ヘヴンシャワーの特長>

1.肌に負担をかけない角質柔軟・導入効果 5つの天然植物に含まれるフルーツ酸により、角質層の汚れと 不要となった角質をやさしく除去して肌を柔軟にし、 導入・ブースター効果で次に使用する化粧品の美容成分の浸透を高める

2.肌老化の4大原因に着目した美肌効果 15種類の厳選植物エキスとメラニン生成抑制作用に優れた リン酸アスコルビルMgが、肌老化の4大原因である 糖化や光老化(酸化・メラニン生成)などの様々な エイジングの原因を多方面からケア

3.優雅な香りとホリスティック(包括的)ケア効果 ダマスクローズの優雅な香りと共に、厳選植物エキスの 自然界の美肌の恵みが様々な肌悩みをホリスティックケア

 

角質柔軟導入美容水「ヘヴンシャワー」:テクスチャー

 

さらっとした、とろみなど一切ない水のようなテクスチャー

ほのかにローズの香りがします。きつくない香りなので万人受けしそう。

これを洗顔後すぐにパシャパシャと顔につけます。

その後に使う化粧水もぐんぐん吸い込む感じがします

水のようですがちゃんと潤うので、洗顔後とりあえず真っ先にこれで保湿しておけば、その後のスキンケアまでちょっと余裕が出ます。

  キャメロン&ガブリエル:プレゼントのボディソルト

 

そしておまけでついてきたボディソルト。ラベンダーのソルトです。

プレゼントはその時時で違うようですが、私が買った時はこのソルトでした。

こういうのって嬉しいですよね

 

キャメロン&ガブリエル:プレゼントのボディソルト テクスチャー

 

とろみのあるソルト。お風呂に入れてもボディマッサージに使っても良いみたい。

 

キャメロン&ガブリエル:プレゼントのボディソルト テクスチャー

 

粘りがあるのでマッサージするのもやりやすい。

ラベンダーの香りも癒やされました。

 

キャメロン&ガブリエル:プレゼントのボディソルト テクスチャー

 

マッサージした後はお肌つるっつる

 

今回プレゼントでついてきたソルトも普通に買いたいけど、サイトからは買えなさそうですね…。

 

ヘヴンシャワーは毎日しっかり角質ケアして肌のキメが整うし、メラニン抑制もできるのでこれからの季節は特に頑張って取り入れてケアしていきたいアイテムです

 

公式サイト:Heaven Shower