気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

濃厚チーズスイーツ「白いベークドチーズケーキ」

シティライツの「白いベークドチーズケーキ」✨

90分間かけてオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで、表面に焼き色を付けずに焼いた、白いベークドチーズケーキなんです💕

 

黒いパッケージがおしゃれ!

贈り物にも喜ばれそう。

てっきり冷蔵で届くのかと思いきや、常温!

レアチーズケーキのような見た目ですが、ベイクドチーズケーキなので大丈夫なのでしょうか。

もちろん、直射日光は避けた方が良いですが、これだったら手土産として持ち運ぶのも気を遣わなくて良くて、安心ですね。

 

 

<美味しい食べ方>

  1. そのまま冷やしてクリーミーで濃厚な味わい
  2. 好きなフルーツジャムやソースと
  3. 塩と黒胡椒を軽く振ってワインやシャンパンと
  4. 珈琲・紅茶と一緒に

フルーツジャムやソース、もしくは塩・胡椒。

甘いのも良し、スパイシー系でも良し。幅広い味わいが期待できます。

 

4号サイズはこのくらい。

小さいと感じますが、かなり濃厚なケーキなので、このくらいがちょうどいい。

 

 

チーズ本来の滑らかな口溶けが堪能できます😊

原材料にはオーストラリア産・国産サワークリームをたっぷり使用🌟

卵には栄養価がとても高い、国産の地養卵の卵黄のみを使用🥚

不純物が一切ない、濃厚なベークドチーズケーキ。

 

 

今回はいちごジャムがあったので、ちょっとレンジで温めてソース状にして、かけてみました。

口に入れるとまったり濃厚😍

まるでクリームチーズをそのまま食べているかのような口触り。

ケーキ自体は、甘さ控えめなので、塩&黒胡椒も合いそうだな〜!

残っている分で試してみよう♬

こちらの4号サイズは、通常1,600円ですが、限定数ありで、ただいま1,000円のセール中です。

残りわずかのようなので、気になる方はお早めに
(10月までとありますが、今見たらまだ注文できそうです)

🐰公式サイト:[CityLites]白いベークドチーズケーキ

 

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆