気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

寝ている間にハンドケア!ふっくら肌に「Siro jam(シロジャム)」

寝ている間にスペシャルハンドケア!

Siro jam(シロジャム)」はジェルタイプの手元用美容液。

普通、ハンドケアといったらクリーム系。

でもこのシロジャムは、珍しいジェルタイプ。

従来のハンドクリームでは補いきれなかった、 手肌への「水分補給→保湿」に着目し、 内側からしっとりふっくらとした潤いを与えてくれるのだとか。

 

シロジャムという名前の通り、見た目がジャムみたいでかわいいです♬

25g

 

透明のジェル。

5つの天然オイル(ホホバオイル、ザクロ種子油、ライスバター、アルガンオイル、インカインチオイル)でしっかり保湿してくれます。

厳密に言うと、ジェルオイル。

美容成分(グリセリルグルコシド、スクワラン、セラミド)もたっぷり配合。

普通のハンドクリームは油分は補えるけど、水分が不足してしまう。

でもこのジェルオイルなら、水分を補ってしっかりと保湿してくれます。

 

すっと伸びの良いテクスチャー。

塗った後は、結構ベタつきます。何も触れない。

でも寝ている間のハンドケアなので、触れなくてもOK!

 

シルク素材のナイトグローブがついてきます。

シルク素材は余分な湿気を逃して、しっかりと保湿してくれるそうなのです。

これがあるので、塗った後ベタついても全然大丈夫!

 

ベタついた手ですが、手袋はシルク素材なのではめやすいです。

そして、翌朝はしっとり!

ベタつき感は全くなくなっていて、しっかり保湿されてしっとり〜♬

柔らかく、吸い付くような肌になっています。

保湿されているのでくすみも抜けて白い手に💕

 

🐰公式サイト:Siro jam(シロジャム)

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆