気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

小顔リフトアップクリームROSY(ロージー)・1週間お試しセット

リフトケアクリームROSYお試しセット

AGOS(アゴス)ビューティークリニック 小顔リフトアップクリームROSY 1週間お試しセット/14包(7日分) 3,500円

  「小顔」とか「リフトアップ」という言葉に弱い私。

むくみやすい体質の上に、年齢からくるたるみで以前にも増してこういうアイテムには心惹かれるようになりました(笑)。

というわけで、美顔エステサロンが開発したというROSY(ロージー)という小顔リフトアップクリームの1週間お試しセットを試してみることに

  通常11,880円もするリフトアップクリームが、先着300名まで1週間お試し3,500円です。

 

リフトケアクリームROSYお試しセットDVD付き

  使用方法のDVDがついてました。

これに紹介されてたビフォーアフターがすごかった(笑)。

1回のマッサージでこんなに変わるの!?ってくらいに。

マッサージしてたのは専門のエステティシャンの方だったので、もちろんテクニック的なものもあるとは思いますが…。

男性の方のもありましたが、すごく印象が変わりました。

 

リフトケアクリームROSY:テクスチャー

  薄ピンクの乳液でローズの香り

  ゆるいテクスチャーだけど水っぽいわけではなく、伸びがよくて少量でOK。

DVDに習って、半顔ずつなじませてぐいぐいっと上に向かってマッサージ。

なんとなくむくみがとれてスッキリした印象。

使用感もよく、もっちりぷにぷにの肌に

  保湿力もあります。

1週間使ってみて、鏡を見ると、あれ?なんとなくほうれい線が薄くなっているような…?!

顔全体のたるみに関しては、マッサージした後は効果があったものの、持続性としてはまだまだですが、しっかり3ヶ月続けると効果ありそうな期待感が。

でもこれはしばらく使い続けてみたいかも

  テクスチャーとしても、もちもちになるし、マッサージしやすいので使い続けやすそうです

 

公式サイト:小顔リフトアップクリームROSY

  小顔リフトアップクリームROSY