気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

GLAMGLOW(グラムグロー)のリフトアップ泥パック「グラビティマッド」!

GLAMGLOW(グラムグロー)フェイスパック第二弾!

今回は、リフトアップ系のマスクです〜✨

前回ご紹介したものは、黒いパッケージの角質ケアのマスクでした。

GLAMGLOW(グラムグロー)の角質ケア泥パック「ユースマッド」!

今回は、紫パッケージの「Gravity-Mud Firming Treatment(グラビティマッド ファーミング トリートメント)」をご紹介します^^

 

前回も開けてびっくりでしたが、これまたびっくりな色w

かなり粘度の高いクリーム状のパック。

そのため、今回は塗るためのブラシが付いてます。

前回ご紹介した角質ケアのユースマッドは洗い流すタイプのパックでしたが、こちらは塗って乾いたら剥がすタイプ

グラビティマッドは、グラムグロウ独自の技術で、ひきしめ、ハリ、弾力を与えて、若々しくメリハリのある顔に導いてくれるのだそうです〜✨

最近年齢の影響で、たるみが気になっているので、引き締め・リフトアップ系には目がありませんwww

 

塗ると!やっぱりキラキラ!シルバー✨

これ、顔に塗ると結構インパクトありますww

金のパックよりマシかも知れないですがw

 

使い方は、洗顔後、付属のブラシを使って、顔に薄く伸ばします。

眉毛と髪の生え際は避ける、とのこと。

20〜30分くらい放置。

完全に乾いたら、外側から内側に向かって剥がして、肌に残った分は洗い流します。

 

こちらも、黒の角質ケアのマスクと同じで、ピリピリとした刺激があります。

どちらかというと、こっちはカーッと熱くなる感じがする。

乾いたら、剥がす。

 

ペローン。

結構きれいに剥がれます。

ペリペリ…

ペリ…

剥がしたら…おお!

フェイスラインがスッキリ!! 

これ好き〜♡

私はユースマッドと同じく、コスメデネットで買いました^^

▼コスメデネット
グラムグロー(Glamglow) グラビティマッド ファーミングトリートメント 50g

▼アイビューティーストア
グラムグロー(Glamglow)グラビティマッド ファーミングトリートメント

 

グラムグロウ、とりあえず2種類試しましたが、他のシリーズも気になる…。