気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

W洗顔不要!炭酸美容液クレンジング・リッチ モイスト クレンジング

炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング/初回モニター価格1,980円

  炭酸美容コスメは肌を活性化させることで人気ですが、これはちょっと珍しい炭酸美容液クレンジング

泡で出てきて、肌にのせるだけでメイクや毛穴汚れを浮かせて落とす、W洗顔不要の美容液クレンジングです。@コスメの「その他クレンジング」部門で1位を獲得してる人気っぷり。

今なら初回モニター特別価格で通常価格3,980円が2,000円OFFの1,980円

 

《リッチ モイスト クレンジングの特徴》 ◎6つのスキンケアを1つに ◎メイクも毛穴汚れもするん ◎ウォータープルーフもOK ◎洗い上がりもっちり ◎濡れた手・お風呂場でもOK ◎炭酸パックにも使用可

6つのスキンケアというのは、マッサージケア、洗顔、クレンジング、角質ケア、トリートメント、パックのこと。

W洗顔不要なのも楽ちんで嬉しい

 

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング:泡

  プシューッと泡が出てきます。

こうやって見ると、しっかりしたクリーミーな泡です。

 

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング:テクスチャー

  肌にのせるとあっという間にじゅわーっと肌に馴染んでいく感じ。

炭酸泡が美容液のようにとろけて、クレンジングがしやすくなるように仕立ててあるのだそうです。

急がないと垂れてくるタイプです。でもこれのおかげで顔全体の隅々に行き渡る感じもします。

W洗顔不要と言われてても、ぬるつきが気になって結局洗顔したくなるものもありますが、これは洗った後のぬるつきがないので大丈夫でした。

洗いあがりは肌がもっちりする感じです

  最近ナチュラルメイクが多くてディープクレンジングが必要ないので、しっかりメイクの落ち具合についてはわかりませんが、優しくマッサージするだけでもしっかり汚れは落ちてる感じです

  炭酸パックも兼ねてるのが嬉しいですね

  ↓以下のリンクからファンデーションに泡をのせただけで、じゅわーっと溶け出していく動画が見れますよ

  公式サイト:炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

  sugimoto