気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

エステサロンが開発した小顔リフトアップクリーム・リアリッシュクリームをお試し!

ファビュラス リアリッシュクリーム ファビュラス リアリッシュクリーム/30g 11,025円 モニター当選でいただいた小顔リフトアップクリーム 年齢を重ねるにつれてフェイスラインがたるんで悩みは尽きませんね…。色々小顔クリームと言われるものは試してますが、こちらは「エステのプロ集団が、渾身の力を込めて開発した、自信の一品」なのだそうで、期待が高まりますね~

ファビュラス リアリッシュクリーム:内蓋&スパチュラ

まるで美容液のような、パフォーマンス アンスミー リアリッシュクリーム。 女性にとって、小顔は永遠の憧れ。若さを保ち、健やかな肌でい続けられること。進化し、手ごたえを感じられる肌。リアリッシュクリームは、結果にこだわるエステティックのプロ集団が、渾身の力を込めて、開発した自信の一品です。

内蓋にスパチュラもついてるので使いやすいです。 リアリッシュクリームは、たるみ・二重あご・ホウレイ線に効果的なんだとか。 ◎たるみ 肌弾力を回復させ、肌全体が重さと重力に引かれて下垂して行く事を防ぎます。 ◎二重あご 増加した脂肪を溶解・分解、シャープなフェイスラインを作ります。 二重あごは、骨格とフェイスラインの間(たるみ)に溜まってしまった余分な脂肪が原因。 この二重あごをスリムに導く為に、脂肪分解し、更に脂肪の蓄積を防ぎます。 ◎ホウレイ線 医療分野でも使われる、ボトックス注射で話題の最新抗シワ対策成分、『シンエイク』を高配合しています。 目元・口元・眉間・またホウレイ線にも効果があります。シワを滑らかに整え、若々しい肌へ導きます。 この顔太りの要因の脂肪・ムクミ・たるみの3つに対して、トリプルアプローチしてくれるんだそうですっ ファビュラス リアリッシュクリーム:テクスチャー 透明がかった白いクリーム。なめらかなクリームとはちょっと違って、見た目も感触も溶けかかった熱が少し加わったロウみたいな、そんな感じに近くて、スパチュラでとったときずしっと重い感じです。 ファビュラス リアリッシュクリーム:テクスチャー テクスチャーはするすると滑りが良い感じです。肌にのばすのには抵抗ない感じですが、肌にのせてマッサージすると、滑りが良すぎることもなく程よくきゅっと手がとまる感覚。 マッサージ方法の説明も同封されていましたが、毎日続けられそうなお手軽マッサージなのがいいです 1日だけでも、マッサージ効果で顔が引き締まった感じを実感できるのですが、毎日続けることでなんとなくスッキリしてきたかなぁ…?小顔になるにはまだまだ努力が必要ですが 1つ使ったくらいでは劇的効果はあらわれませんが、フェイスラインはたるむ一方なので、こういうアイテム取り入れて毎日地道にマッサージすることが大事ですね 公式サイト:リアリッシュクリーム(30g) ファビュラス 福岡浄水通り店ファンサイト参加中