気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

宮崎産マンゴーで置き換えダイエット!ふるふるマンゴーシェイク☆

ふるふるマンゴーシェイク 2weekダイエット ビューティープランニング ふるふるマンゴーシェイク 2weekダイエット/90g(6g×14+1包)6,300円 この「ふるふるマンゴーシェイク」、通常だと1箱6,300円くらいするみたいなのですが、以前口コミレポしたベジーデル酵素液を買ったビューティープランニングから個数限定セールのお知らせが届いて、2個セット(1か月分)がだいぶ安くなってたので(2,000円くらい)軽い気持ちで買ってみました。シェイカーとメジャーがついてました。(2個セットだから2つキタ…) いわゆる置き換えダイエット食品なのですが、朝ごはんの代わりに飲んでみることにしました

1包(6g)あたり21.7kcal。宮崎産マンゴーを使用したという美味しさへのコダワリ。 プランタゴ・オバタ末が高濃度で配合されているため、45~60倍に膨張して満腹感による空腹サポート。 食欲を抑えて、食欲をシャットダウンさせるという効果が期待できるらしい。 サポート成分として以下のようなものが配合されています ●ガルシニアカンボジアシトラスエキス ●プランタゴ・オバタ末 ●クロム酵母 ●イソマルトオリゴ糖L-カルニチン ●コラーゲン ●ビタミンミックス ふるふるマンゴーシェイク 2weekダイエット お手軽な感じのスティックタイプのアルミパウチ。 ふるふるマンゴーシェイク 2weekダイエット シェイカーに1包入れてお水を100cc注いでシャカシャカふるだけ。 ふるふるマンゴーシェイク 2weekダイエット できあがり~! って、あれ??? …なんか私すっかり勘違いしてたんですけど、「ふるふる」と「シェイク」っていうフレーズから、完全にぷるんとしたフルーチェみたいな感じのシェイクができるのかなーって…。 サイトとかパッケージの写真とかちゃんと見たら全然違うんですけど、先入観てこわいですね… ちょっととろみのあるマンゴージュースみたいな。シェイク…?ジュースじゃね?? これ飲んだ時に、もうかれこれ10年以上前にオオバコダイエットが流行った時に飲んだオオバコ入りのダイエットシェイクみたいなのを思い出しました。オオバコ科の植物プランタゴ・オバタ末が入ってるので、同じような種類のダイエット食品ですからね。 しっかりフリフリしたあと、すぐに飲むとオオバコの粉みたいなのが底にたまるので、特にそう感じたのですが、フリフリしたあとしばらく放置してたら、溶けるような素材でもなさげですがそんなに底に残りませんでした。 女子に人気の高いマンゴーですが、私はあんまりマンゴー好きではないので…そんなに「おいしい!」とは思わなかったのですけど、まずくもなく。冷たく冷やしたお水で作ると、確かにマンゴー好きだったら美味しいと思うのかな?という感じでした。フローズンとかにしたら美味しそうかも。 正直言うと、効果としてはあんまり期待してなかったんですが、その割にはヨカッタので意外。過剰な期待をしてなかったから良く感じたのかな?(笑) 朝ってバタバタして時間ないので、朝ごはんを抜くより何かちゃんとお腹に入れてた方がダイエットにもよいし、朝ごはん代わりに手軽でいいなと思って1ヶ月間、これを朝ごはんにしてました。 しゃかしゃかして飲んでいくだけなので時間もかからないから続けられました。 昼と夜はいつも通り気にしてなかった割には、朝ごはんのカロリーを少なくできたので、1日のトータルのカロリー摂取も抑えられ、1.5kgくらいなんとなくベースの体重が落ちた感じ。 私の頑固なお通じも、若干改善された感覚もありました。 満腹感に関しては…夜置き換えとかにしてたら辛かったかもしれない…。バタバタしてる朝だから、気づいたら昼ごはん、みたいになってた気がします。 食欲が抑えられていたかどうかは…否定もできないけど肯定もできない。そんなにすごい効果は感じなかったけど、うーん、そう言われれば…みたいな微妙な感じ(笑)。 お値段が安いから、気軽にできるのが良かったです ↓安いとこ発見!!

【ポイント5倍!3月31日AM9:59まで】ふるふるマンゴーシェイク 2Weekダイエット シェーカー付...

【ポイント5倍!3月31日AM9:59まで】ふるふるマンゴーシェイク 2Weekダイエット シェーカー付...
価格:780円(税込、送料別)

【ふるふるマンゴーシェイク】を楽天市場で探す