気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ローズヒップ&ラズベリーのお茶で便秘&冷え性改善!デトックスティー・デルモッティ

オーガニック生活/デルモッティ オーガニック生活 デトックスティー デルモッティ/3g×30包 3,570円 最近色々なデトックスティーを試してみてますが、友達が気に入って愛飲している「デルモッティ」という一見かわいらしい名前だけど結構直球な感じのお茶をおすそわけしてもらいました なんとこれ、今では便秘解消のお茶としては定番となっているキャンドルブッシュだけじゃなく、生姜やごぼう、唐辛子まで入ってるんですよ

オーガニック生活/デルモッティ:ティーパック

<22種類の自然植物の素材を贅沢にブレンド> 数多くの素材が存在する中、天然で健康に優しいハーブのみをバランスよく配合したのがこの「デルモッティ」。噂のキャンドルブッシュ、体ポッカポカのショウガ、食物繊維たっぷりのごぼう、アロマ効果のあるローズヒップラズベリーなど、ちょうど良いすっきりを目指して22種類のハーブを厳選してブレンドしました。もちろん味にもこだわりました。

デルモッティの特長としては、こんな感じ ●全て天然のハーブを使用 ●ノンカロリー&ノンカフェイン ●厳選した22種類のハーブを使用 ●美味しく飲める上品な味 ●効能を感じられる自然植物のみを使用 特に、デルモッティがこだわった3つの植物成分。 1.すっきりサポートのキャンドルブッシュ  天然の薬膳でお通じも体調もすっきり! 2.ぽかぽかあたため素材のショウガ  発汗&抗菌作用でカラダの中はポカポカ! 3.食物繊維たっぷりのごぼう  たっぷり詰まった食物繊維で腸をきれいに! すごい、キャンドルブッシュだけじゃなく、女子が好んで求める冷え性に効く「生姜」食物繊維と言えばこれでしょ!っていう「ごぼうまで入ってるなんてね ノンカロリーだからダイエットの妨げにもならないし、ノンカフェインだから寝る前に飲んでもOK! また、22種類のハーブとして特に気になるもの…。 「唐辛子」は、言わずと知れた発汗・血行促進が期待できる成分。 「コレウスフォルスコリ」は、DHCで有名になったフォースコリーと同じもの。脂肪分解や糖の吸収を抑制する働きがあります。 その他にも、整腸、消化促進、血行促進、利尿作用、発汗、代謝促進など、女性にうれしい効果をもった成分ばかり オーガニック生活/デルモッティ ティーバッグをティーカップティーポットに入れて飲みます。 煮出し時間はお好みで。最初は約3分くらいから始めてみると良いと思います 2~3日すっきりしない、という方なら5分くらい。私みたいに数日すっきりしないのが当たり前になってるような方は10分くらい置いて、濃いお茶にするのが良いと思います オーガニック生活/デルモッティ 味は、すっきりしててすごく飲みやすい! ローズヒップラズベリーフレーバーなのですが、ほのかに感じる程度。ローズヒップのかすかな酸味がいい感じ ごぼうのおかげか、香ばしいというかコクがある感じで、単なるハーブティーともなんとなく違う。 食事の邪魔にもならないし、変なクセもないので、万人受けしそう。 この手のお茶はずっと飲み続けているので、定期購入にするとお安くなって続けやすいし、なかなか良いかも もちろん、効果の方もバッチリ! 通常3,570円ですが、定期コースにすると初回は半額の1,785円で購入できます。2回目以降も定期購入価格 公式サイト:便秘解消茶「デルモッティ」