気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

「糖脂にターミナリアファーストプロフェッショナル」長期モニター終了

糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル

参加させていただいていた、株式会社ビタブリッドジャパンさまの「糖脂にターミナリアファーストプロフェッショナル」長期モニターが終了しました。

 

「食事の前に4粒」の習慣。 食事の前に4粒飲むことで、食後の血糖値・中性脂肪の上昇をしっかり抑制してくれるという、大人の糖質・脂肪コントロールサプリメント

 

܀ターミナリアベリリカの優れた機能性܀

①糖の吸収を抑え、食後の血糖値上昇を抑える

②脂肪の吸収を抑え、食後の中性脂肪を抑える

 

120粒入り(約30回分)で、1回4粒、1日1〜2回が目安です。

昼食と夕食前に4粒ずつ飲みました。

結果としては、残念ながら、目に見えた改善はなかったです。

実は12月の健康診断で、糖代謝の要検査にひっかかってしまった…(;_;)

サプリメントを飲んでいるからと気持ちが油断してしまったのかな…。

特に今は外出自粛で、ただでさえ運動不足なのに、ほとんどこもりっきりでさらに体を動かす機会が減ってしまって、そういうのも影響したのかもしれません。

体重が増えたわけではないんですけどね。 でも、健康診断の結果を受けて、ますますこういったサプリメントをサポート的に取り入れることを考えるようになりましたね。

 

【公式】糖脂にターミナリアファースト プロフェッショナル 商品ページ

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中